ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

連続よし逃げ犯たちの静かなる夜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがその時間にはフェルクリ業者は湧いておらず。
紙兵業者の影もまだ見当たらなかったりするのですが、獣人拠点常駐系の方はというと
履歴的に臭いキャラが何匹かいるようなのであります。

(((・_ ノというわけでまだまだ業者は湧き続けるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【幻の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよ光る岩~!  ぴかかーっ!やられたいわ~!ヽ(・w(・w(・w ノ【つけもの】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【光る岩の餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草グレガリアスワーム野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったら48個目で枯れたりしたので
ソロムグに移動して掘ったら50個掘れたところでギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
雷クリx1、レッドポットx2、鉄鉱x2、獣人金貨x7、
火打石x19、黄石x2、骨くずx4、海亀の甲羅x2、
巨大な大腿骨x6、魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x1、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、そろそろ手持ちのの炎クリの在庫が怪しくなってきていたので
空まで炎クリを取りにいくことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!炎エレ~!      ◆◆~
 エレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

と1時間ほどガジャ責めにして炎の塊を39個ほどげっと。
帰還しても特にやることがなかったので放置していたところ、
そのうちにビスマルク連戦ツアーが発生したので行きました。

(((・_ こいつはますます盛りあがってきたわ~!     【ぷるごのるご島】(・w

と移動していたところでキーボードの「Power/Sleep/Wake」あたりのキーを押してしまって
思いっきり電源が落ちてしまってひとりだけ遅刻する羽目になったのですが、
なんとか現地にたどり着いてヴォイドなんたらは始まりました。
_・)上記のやばいキーはその後適度なサイズにカットした割り箸を下に敷いて押せないようにしました。
 ぇー!(・_ ノ【くそキーボード】ささっ

イメージ 3
_・)ノというわけでヴォイドなんとか~!   ささっヽ(◎w 三 w◎)ノイエーイ♪
 なんとか~!(・_ ノ【うららんの餌】ささっ

と6連戦やったうちの1戦は真輝管を入れ忘れていてうんこだったのですが、
結局のところ最後まで箱の中にはうんこが入っていただけだったのであります。

イメージ 4
_・)ノそして解散後は強化スキルあげ~!
 スキルあげ~!(・_ ノ【エビアボカドピタ】ささっ

と今日は奮発して調理ミスラで作ったBBEピタを食べながらやったのですが、
3時間30分ほどマクロをぽちぽちやってボクの強化魔法スキルは352→372とアップ。
_・)ちなみにばでこはリミナルピアス+エビアボカドピタで1時間に11くらいスキルがあがったらしいのです。
 ぇー!(・_ ノ【つけものごはん】ささっ

イメージ 5
_・)かくしていよいよゴールが見えてきた強化スキルあげの世界ですが…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と惰性で372あたりまであげていたあたりで
モルタ連戦ツアーが発生したのでいきました。

イメージ 6
_・)ノきゃー!モルタ~!    ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 モルタ~!(・_ ノ【モルタ用こやし】ささっ

と12連戦ほどやったら今回は引きがよくて胴2つのげっとに成功。
その後はやることもなかったのでエコーズにいきました。

_・)ノきゃー!エコーズ~!
 画像はないけどエコーズ~!(・_ ノ【エコどんぶり】ささっ

とエコーズをやりつつも業者を探していたのですが、
本日はなぜか夜中になってもなぜかフェルクリ業者が湧いてこないのでした。

イメージ 7
_・)と思わせておいて今回のスパムキャラでの稼ぎはすでに売り逃げされていました。
 このギルが更にサンド港で洗浄されていたりするのかしら…(・_ ノ【100万ギル】ささっ

とくそ運営のくそっぷりは線路のようにどこまでも続いていたりするのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ続くフェルクリ業者の怪しげなギル移動なのですが…。
 これだけ真っ黒なのにいつまで仕事を続けられるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。