ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

Skill my soul

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日はグロウベルグのワープ業者とかは湧いていませんでした。

(((・_ ノというわけで業者がなぜかコソコソしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 春~高~楼の~花の宴~♪          【アルテパーナの月】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日は太陽のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【キングトリュフ】ささっ   うっひょうやったよー!ヽ(・_ ノ【スイートポテト】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで86個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、獣人金貨x5、
火打石x36、黄石x4、巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えたあたりでなかのひとは力尽きて倒れ、
ふと気がついてもやることがなかったのでイオリアン会場にいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【あびみざ温泉】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ソニックスラスト~!    かににーっ!v(・_ v
 スラスト~!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

イメージ 3
_・)余談ですがうちのぶろぐが近々トランプになることが決定致しました!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 4
_・)右のエル♀はうちのぶろぐとはあまり関係ありません。
 ぇー!(・_ ノw・)【全貨幣回収犯指名手配書】ささっ

と嘘を書いているうちにボクの竜騎士のレベルは91→92になったりしたのですが、
そのへんでイオリアンツアーが終わったので強化スキルあげをすることにしました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!スキルあげ~!
 スキルあげ~!(・_ ノ【エビアボカドピタ】ささっ

とやりつつもシャウトをみていたりしたのですが、
ヴォイドなんたらツアーに乗るのも面倒だったので
そのままスキルあげを何時間も続けた暇人がどこかにいたのであります。
_・)ちなみにその途中でばでこの古墳の箱あけを手伝ったりしましたが画像はありません。
 ぇー!(・_ ノ【スイートポテト】ささっ

イメージ 6
_・)うおー!エビアボカドピタは2個しか持ってなかったけど飲まず食わずで350まであげたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とボクの強化魔法スキルは数時間で329→350まであがったりしたのですが、
その後も手癖が導くままに352まであげてからログアウトなのです。
_・)ちなみにレベル99でのキャップは404のようです。
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノとかやっているうちにフェルクリ業者のスパムキャラはやっぱり湧いてきたのですが…。
 活動時間を夜に移して深夜の放置客を確保する狙いなのかしら…(・_ ノ【くそ業者】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。