ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

雲海の終わりに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、海蛇や氷河やボヤあたりの常駐は普通に湧いていましたが
大量の「/anon」を作っていた臭いキャラは取り敢えず消滅していました。

(((・_ ノというわけで臭いキャラがコソコソモードになってるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はごぶ一族のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ   イエーイ♪ヽ(・_(・_(・_ ノ【ごぶ寿司】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x2、火打石x37、黄石x4、
黒チョコボの羽根x3、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、人生の都合もあったので適当なところでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪    【ふぉーざマウンテン】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)しかしこの日もごぶのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ   うおー!やったごぶー!ヽ(・_ ノ【梅ごぶ茶】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで89個掘れて
アダマン鉱x1、金鉱x2、獣人金貨x7、火打石x34、
黄石x2、巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくして我々はきりん戦へと旅立ったのです…。    【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノうおー!印章集めの部分はすっ飛ばしてきりん~!   イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ
 きりん~!(・_ ノ【きりんの餌】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!とんでもないくそドロップだよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ごぶ寿司】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!またしてもとんでもないくそドロップだよ~!
 ぇー!(・_ ノ【梅ごぶ茶】ささっ

と2連戦もやって衝撃のくそドロップで終わったのですが、
その後はトリガーが有り余っていたのでAVにいきました。

イメージ 6
_・)ノうおー!AV~!   ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 AV~!(・_ ノ【AVの餌】ささっ

と適当に先着で2PTほど集めたら「モモモ詩白コ シ獣踊詩白黒」という構成になったのですが、
それでも普通に殴ってケアルしているだけで勝ててしまうのであります。
_・)ちなみに今回はランダム上位から戦利品指定でしたがまたもやニヌルタの入手に成功したのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と終わった後はやることもなかったので適当にログアウトなのでした。

(((・_ ノといよいよここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ とりにげソッボロッソッボッロッ♪不思議なごムイ~♪   【ひるどき取り逃げ列島】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよアリケルヨ教祖~!  ぎゃー!それでもありはありけるよ~!ヽ(・w ノ【デスおせち】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ありの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー人工淡水セットエクスポーション+2でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
炎クリx1、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x8、火打石x30、黄石x2、巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

(((・_ かくして我々は性懲りもなくきりん広場へと向かったのです…。     【きりん広場】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!デスポット~!   ゴゴゴゴゴ…(・w(・w(・w(・w(・w
 デスポット~!(・_ ノ【ロボ用燃料】ささっ

_・)ノそしてきりん~!   ささっ(・w 三 w・)イエーイ♪
 画像はないけどきりん~!(・_ ノ【デスおせち】ささっ

イメージ 9
_・)うおー!今日も本格的にくそドロップだよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそドロップ】ささっ

イメージ 10
_・)と思ったらついに真龍脚の免罪符が出たよ~!   (((・w やべっ!出しちまったなり~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

とついにきりん連戦の最終目的物をげっとできたのですが、
その後は流れ着いていた蜜酒でファヴに行きましたがドロップはうんこだったのです。

イメージ 11
_・)ノというわけで祟られ自作~!
 自作~!(・_ ノ【龍の血】ささっ

と座りまくっていたら13回目くらいでHQが出たのですが、
これにて長きに渡ったきりん計画は堂々の完結なのであります。

イメージ 12
_・)かくしてブラッドクウィスをげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白そうめん】ささっ

と終わったところで速やかでもないけどログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか裏業者やBOTが大増殖中のFF11だったのですが…。
 消耗品業者の方はどうなったのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。