ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

歎く者は吹雪に蠢く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく、各地には業者が犇いているのであります。

イメージ 2
_・)いつぞやちょっとだけ触れたような気がする「動物名+ass」のボヤ常駐キャラは
 すでに外人には業者であると断定されていたようです。
  ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 3
_・)運営にとっては信用よりも業者が落とす現金の方が大事なので通報は無駄なのですが…。
 とんでもない運営ね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノと腐りきった運営状況が各地で物議を醸し出しているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 とんでもない運営ね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 山が呼ぶ~♪空が呼ぶ~♪       【奥羽山脈】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日は夕焼けのせいで掘れなかったのです…。 きゃー!やったやけー!ヽ(・w ノ【おでん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【夕焼けの餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x2、獣人金貨x5、
火打石x37、黄石x1、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x2、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、特にやることもなかったりしたので
倉庫の方で合成スキルあげをしてからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 4
_・)しかし今日はくものせいで掘れなかったのです…。  ウホッ!やったくも…(・w ノ【ここなっつサブレ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、獣人金貨x7、火打石x29、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

戦利品の整理とかが終わった後は、近頃釣りBOTが大量に湧いているという噂の【アビセア-ミザレオ】に
「競売履歴が存在しない/anon」が大量に篭っていたのでみにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【スクエニネトゲはRMT業者だらけ?】(・w

イメージ 5
_・)しかしそこにいたのは大量の風来坊とフェルクリ戦士だったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 6
_・)称号が「風来坊」なのでジョブは不明ですがまたもや裏に大量投入される予定なのでしょうか。
 次々に投入されるわね~(・_ ノ【おでん】ささっ

イメージ 7
_・)ちなみにフェルクリ役は先日までShivaサーバにいたこのキャラのようです。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

といつまで経っても不審な状況ばかりが続くヴァナ・ディールだったのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。
_・)ちなみに質問コーナー用のtellはきませんでした。
 ぇー!(・_ ノ【過疎企画】ささっ

_・)「ぶらくらぶらぶろ」開設7周年記念質問コーナーについてはこちらを参照してください。
 ぇー!(・_ ノ【過疎企画】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで一瞬は消えてもすぐに大量に湧いてくる不審なキャラなのですが…。
 本当にスクエニは業者の対処をしているのかしら…(・_ ノ【ここなっつサブレ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。