ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

氷の牙はなにゆえ影を背負うか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なんとこの日は海蛇の岩窟の常駐BOTが消滅していましたが
その代わりに即日消滅していた【アビセア-ミザレオ】のフェルクリ育成が
再びリポップして胡散臭い育成作業を再開していました。
_・)いよいよ裏に雪崩れこむ準備が整ったのでしょうか…。
 ソロでサルベに入れるようになる下準備という噂も…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノとなぜか業者の下準備が公式発表よりも早かったりするけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 こいつは胡散臭いさげねー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 道標ーすーらー意味を失う~♪      【謎の歌すばらしき新世界を世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶ~!くもー!   ぎゃー!やられたごぶー!ヽ(・_(・w ノ【元祖ごぶ屋のごぶの種】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶとくもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草ガラス板野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、軽銀鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x7、
火打石x31、黄石x3、黒チョコボの羽根x3、
巨大な大腿骨x11、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、特にやることもなかったりしたので
倉庫の方で合成スキルあげをしてからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよ雄羊~!  めめーっ!こいつはやばいめー!(・w ノ【ガリガリ君】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜キューピッドワームマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x8、火打石x34、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはワークスチケ消化の旅へと…。      【しるだす洞窟】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!チケ消化~!       にょろろーっ!ヽ(・w(・w(・w(・w ノ
 消化~!(・_ ノ【元祖ごぶ屋のごぶの種】ささっ

と消化した後は、倉庫の方で大量に使う予定の風クリを取りにいくことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノきゃー!ブリザジャー!    ◇~ ◇~
 ブリザジャー!(・_ ノ【ガリガリ君】ささっ

と今の時代はジャ系1発とかで空のエレがまとめて消し飛ぶのですが、
そのようにしてシェルが1回切れるくらいの間空に篭っていたら
風の塊が4Dほどたまったりしたのでありました。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで謎の組織による捨てキャラの量産活動は続きますが…。
 いったいこの組織の目的はなんなのかしら…(・_ ノ【ワンパターン麺】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。