ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ガラパゴス・ロックが夢見た翼

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、この日も海蛇の岩窟の常駐BOTは湧いていませんでした。
アビミザのフェルクリ育成キャラはその時はアビセアにはいなかったのですが、
外人とか有名RMTerとか色々と臭いキャラが混じっているアライアンスで
エジワのモルタなんぞをやっていたりしていたのであります。
_・)ノ果たしてこのハクられキャラの今後は如何に!?
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

(((・_ ノと臭いキャラはいつまでも臭いままだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくもすけ~!   ぬおー!やられたくもー!ヽ(・w ノ【もんぶらん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草騒がしい飛蝗汁エクスポーション+1でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x39、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、倉庫の方で合成スキルあげをしてからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ リッメンバーハングリーデーエーイズ♪   【伝説の神曲HUNGRY DAYSをたまには聴く会】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよ調理ごぶ~!  ぎゃー!やられたごぶー!ヽ(・_ ノ【はんばーぐ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草ガラス板コモードスクレテールでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x3、軽銀鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x30、黄石x2、黒チョコボの羽根x3、
巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはアーモンドとりへと…。      【カダーバの浮沼】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)うおー!知らないうちに配置換えされていて奥の方にアーモンド鳥が大量に飛んでいたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【鳥の餌】ささっ    やべっ!みつかったとり~!ヽ(・w(・w ノ~

イメージ 4
_・)うおー!ここでやればアーモンドが一気にとれるよ~!
 ぇー!(・_ ノ【キトロン】ささっ

と倉庫の合成スキルあげ時に食べるキトロマカロン用のアーモンドを取りに行ったのですが、
いつの間にやらアーモンドが取り易くなっていたのであります。

(((・_ そしてその後は暇だったのでワークスの旅に出たのです…。    【しるだす洞窟】(・w

_・)ノきゃー!採掘~!
 画像はないけど採掘~!(・_ ノ【つるはし】ささっ

と今日は何気に暇な日だったので色々とやったのですが、
その後も暇だったのでヴィルマリングを取りに行きました。

イメージ 5
_・)まだ薔薇庭だったけど誰かにやられる前にやっちゃうわよ~!  イエーイ♪ヽ(・_ ノ
 ぇー!(・_ ノ【もんぶらん】ささっ

と暗殺しましたが今回もリングは出なかったのであります。
そしてそのへんで日が変わったりしたのでモグガーデンでの作業を終えてからログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか業者が湧いたり消えたりと大忙しですが…。
 某ネトゲの方が業者だらけすぎてそっちに巻き込まれているのかしら…(・_ ノ【はんばーぐ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。