ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

甦る魂百まで

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、海蛇の岩窟の常駐サハギン狩りBOTは湧いておらず。
先日発見したハックキャラを使っていると思われるフェルクリ育成の方はというと
大量のスカームパーツを買っては緑霊石を売っているという行動に出ていたりして
まさかこれが新しい金策なのかと油断できない世界が展開されていたのであります。

(((・_ ノと人知れず世界は業者に侵食されていくけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ああ~時の河を~渡る船に~オールはない~♪     【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよナンディー!   うおー!やられたんでぃー!(・_ ノ【パパカチップス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜グレガリアスワーム斉天朱でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x8、火打石x37、黄石x5、
巨大な大腿骨x1、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、人生の都合により速やかにログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでがウン日前のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 迷子になっ~た~ひな鳥のように~あの空をただ見つめてる~♪    【日光あるてぱ村】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよ砂漠で発見さそりっち~!  うっひょうやられたさそ~!ヽ(・w ノ【劇毒チョコ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さそりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーガラス板エクスポーション+1でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x3、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x7、火打石x29、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはオルトロスへと…。      【遺都アビテパーナ】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!オルトロス~!   ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)わわん♪
 オルトロス~!(・_ ノ【犬の餌】ささっ

オルトロスをやってからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが以下略だけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 とんでもないくそぶろぐねー!これねー!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよ太陽~!  うっひょうやられたよ~!ヽ(・_ ノ【スイートポテト】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【太陽の餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダ蘇生霊銀でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx5、金鉱x2、獣人金貨x4、火打石x42、
黄石x2、巨大な大腿骨x13、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはアルファルドへと…。      【あびぐろっぺ村】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!アルファルド~!   ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)ギャピー♪
 アルファルド~!(・_ ノ【アルファルドの餌】ささっ

とアルファルドをやってからログアウトなのです。

(((・_ ノといよいよここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のやつを~!
 こいつねーっての~!(・_ ノ【きなこもちチョコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪      【ふぉーざマウンテン】ヽ(・w ノ~

イメージ 6
_・)掘れたよほし~!      きらきらー!やられたほし~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【星用燃料】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草チョコエリクサーエクスポーション+1でした。
お次はメリファトを掘りにいったら昨日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、獣人金貨x3、火打石x42、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはヴィルマリングを狙いに行ったのです…。    【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!ヴィルマ~!   うっひょう放置されまくりなり~!ヽ(・_ ノ
 ヴィルマ~!(・_ ノ【ヴィルマの餌】ささっ

イメージ 8
_・)うおー!ヴィルマリングをげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【パパカチップス】ささっ

(((・_ と手に入れた後はシムルグへと…。      【シムルグ帝国】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!シムルグ~!   うっひょう放置されているとり~!ヽ(・w ノ~
 画像はないけどシムルグ~!(・_ ノ【シムルグの餌】ささっ

イメージ 9
_・)うおー!こっちも出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【劇毒チョコ】ささっ

と幻のアイテムが次々に出まくるくらい過疎っていたのですが、
その後はばでことアルファルドをやりにいきました。

_・)ノきゃー!アルファルド~!   ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)ギャピー♪
 画像はないけどアルファルド~!(・_ ノ【スイートポテト】ささっ

とアルファルドをやりまくってからログアウトなのです。

(((・_ ノそしてついに今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のやつを~!
 いよいよ盛りあがってきたわねー!これねー!(・_ ノ【チョココロネ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪  【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを世間に広める会】ヽ(・w ノ~

イメージ 10
_・)しかし今日はさぼざき先生のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【さぼてん用こやし】ささっ  うおー!やったさぼー!ヽ(・w ノ【いけいけさぼろメイド】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x4、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x29、黄石x1、巨大な大腿骨x12、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはコイン武器のWSの開放へと向かったのです…。  【えこえこ広場】(・w

イメージ 11
_・)うおー!取り敢えず2つは使えるようになったわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【いけいけさぼろメイド】ささっ

(((・_ そしてそのへんでばでこがきたのでアビセアへと…。    【アビセアの死闘】(・w

イメージ 12
_・)ノきゃー!おごぽご~!  ゴ、ゴミの死闘でヤフってはいけないなり~!ヽ(・w ノ~
 おごぽご~!(・_ ノ【おごぽごの餌】ささっ

とアルファルドやら有色やらをまわって色々と手に入れたのですが、
そのへんで夜も更けていたのでログアウトなのです。

イメージ 13
_・)ちなみに無色の魂とりは1年くらいやっていませんでしたがすでに50個以上は貯めこんであったのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで海蛇の獣人狩りBOTは消えましたが新たな臭いキャラが大活躍中となっていますが…。
 虎狩りBOTの時も対処されなかったし今回も寝かせておくだけなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。