ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

一足早めの大雪原

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ボヤーダ樹の常駐業者とボスディン氷河の釣りBOTは湧いていましたが
その他の地域については未だに活動が停滞中だったりしたのであります。
_・)裏業者の方はまだ未確認ですがすでに活動している可能性も高いのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくもすけ~!   うっひょうやられたくもー!ヽ(・w ノ【くもトースト】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワーム
サボテンダーの根ダークの鎖でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
オリハルコン鉱x2、獣人金貨x5、火打石x36、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x9、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、ふじとガーデンをいじってからログアウトなのでした。

そしてその翌日、倉庫軍団はログイン早々ログインポイントの消化に旅立ったのです。

イメージ 2
_・)ノうっひょう交換たる~!
 交換たる~!(・_ ノ【くもトースト】ささっ

と倉庫キャラでは【緑霊石+1】と限界クエ用の印章いくつかと変身アイテムを交換したのであります。

(((・_ ノこうしてログインポイントの消化も終わったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪         【永遠の名曲MY LANDをたまには聴く会】(・w

イメージ 3
_・)しかし今日はくもすけのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ   うっひょう今回は勝ったくもー!(・w ノ【わたあめ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで88個掘れて
アダマン鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x28、
黄石x5、巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは新エリアの開拓へと向かったのです…。        【なんとか山麓】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!唐突にクムハウ~!       ささっヽ(・w 三 w・)ノがおー♪
 クムハウ~!(・_ ノ【らいおん用おにく】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!本物の海○丸がいたよ~!   ささっ(・_ 三 _・)ゴミ○ト見てる~?イエーイ♪
 ぇー!(・_ ノ【ポッキー】ささっ

イメージ 6
_・)と2時間ほどの死闘の末にこのようなドロップだったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【わたあめ】ささっ

イメージ 7
_・)上位スーセーヤみたいな微妙な杖と考えるの面倒だから取り敢えず着けとくか系のベルトのようでした。
 ぇー!(・_ ノ【つけもの】ささっ

と終わったところで夜も更けていたのでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでバージョンアップ後も釣りBOTの常駐は続きますが…。
 このBOT放置の世界こそが某社の目指すものなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。