ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ソードダンサーは海に爆ぜる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなくボスディン氷河には釣りBOTが溢れているし
ボヤーダ樹にはどーも狩り集団が篭っているし
裏ブブリムには交代制業者が常に篭っているのであります。

(((・_ ノと古きよき業者の金策がいまだに潰されないネトゲFF11だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 山が呼ぶ~♪空が呼ぶ~♪     【奥羽山脈】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はごぶのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ  うっほーやったごぶー!ヽ(・_ ノ【とんがりコーン】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
炎クリx4、軽銀鉱x3、獣人金貨x7、火打石x29、
黄石x4、黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x6、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはフルカンへと…。       【ふるかん帝国】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!フルカン~!      フルーカン~フライフリー♪ヽ(・w ノ~
 フルカン~!(・_ ノ【ふるかんの餌】ささっ

イメージ 3
_・)と倒しましたが戦利品は弾丸と狩マントだったのです…。     (((・ ̄ ラナエーラナエー♪
 ぇー!(・_ ノ【とんがりコーン】ささっ

イメージ 4
_・)そしてその後は合成スキルアップボーナスの都合でダルメルを暗殺したのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ    ささっ(・_ 三 _・)皮はなかなか落とさねえんだよ。

イメージ 5
_・)ノと思わせておいてまたもやフルカン~!   レーッピーポーシー♪ヽ(・w ノ~
 フルカン~!(・_ ノ【ふるかんの餌】ささっ

イメージ 6
_・)しかし戦利品はシーフのマントだけだったのです…。    (((・ ̄ ラナエーラナエー♪
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と終わったところでこの日のところはログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ イッツザファーイナールカーンダーン♪ 【伝説の名曲THE FINALCOUNTDOWNをたまには聴く会】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよバズズ~!    うっひょうやられたばずー!ヽ(・w ノ【自爆らーめん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【バズズの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草チョコエリクサーコモードでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、獣人金貨x6、火打石x32、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはユムカクスへと…。         【城崎温泉】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!ユムカクス~!   ささっ(・w 三 w・)ユムカクスだにゃー!
 ユムカクス~!(・_ ノ【ユムカクス用こやし】ささっ

とフルカン関係のサチコメがなかったのでユムカクスに行ったのですが、
ユムカクスに入ってからすぐにフルカンは発生していたようなのであります。

イメージ 9
_・)しかしここでタマシチが出たりしたのです。
 ぇー!(・_ ノw・)【たまむし】ささっ

イメージ 10
_・)ノそしてお次はトヒルの息子~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノうっひょう父ちゃんみてる~?
 息子~!(・_ ノ【息子の餌】ささっ

イメージ 11
_・)こっちは暇つぶしできたのですが忍者のマントを引けたのであります。
 ぇー!(・_ ノ【忍者めし】ささっ

_・)ノそして画像はないけどクムハウ~!   ささっ(・w 三 w・)ぎゃおー♪
 クムハウ~!(・_ ノ【クムハウの餌】ささっ

_・)うおー!画像はないけど両脚が出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

_・)ノそして本日のフルカン~!
 画像はないけどフルカン~!(・_ ノ【ふるかんの餌】ささっ

イメージ 12
_・)うおー!ついに両手剣が出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 13
_・)とんでもない強さにより理不尽にもセンバクナーガンが即死したのです。
 ぇー!(・_ ノ【バキルスタッフ】ささっ

(((・_ と終わったあとはコルカブへと…。     【けいざっく横丁】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!コルカブ~!   イエーイ♪ぼっとん蜂みてる~?ヽ(・w ノ~
 画像はないけどコルカブ~!(・_ ノ【コルカブの餌】ささっ

イメージ 14
_・)ここでは旧槍と新片手斧とペット腰が出たのです。
 ぇー!(・_ ノ【焼きたらこ】ささっ

_・)ノそして暇つぶしでユムカクス~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノがさがさ~♪
 画像はないけどユムカクス~!(・_ ノ【ユムカクス用こやし】ささっ

イメージ 15
 ̄・)と倒しましたが持っているやつしか出なかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

とこのへんで七支公6体がすべてポップ待ちとなったのですが、
適当に印章とりとかで時間を潰してから水林へと向かったのです。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!          【えぬてる水林】ヽ(・w ノ~

イメージ 16
_・)ノきゃー!チャッカ~!   チャッカーフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 チャッカ~!(・_ ノ【さめの餌】ささっ

イメージ 17
_・)うおー!こっちでは狙いの短剣が一発で出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【斬鉄剣】ささっ

(((・_ そしてこの辺で訳が解らなくなってきましたがクムハウへと…。   【日光くむはう村】(・w

_・)ノきゃー!クムハウ~!
 画像はないけどクムハウ~!(・_ ノ【クムハウの餌】ささっ

イメージ 18
_・)しかし出たぶつはくそな首だったのです…。    (((・ ̄ やべえ逃げろ~!
 ぇー!(・_ ノ【すじこ】ささっ

_・)ノそして更に暇つぶしでコルカブ~!   うわっまたきたはち~!ヽ(・w ノ~
 画像はないけどコルカブ~!(・_ ノ【蜂の餌】ささっ

イメージ 19
_・)そして出たのはこんな感じだったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【以下略そば】ささっ

とこの辺で夜も更けていたのでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTと一般PCの違いすら見抜けない不正対策チームですが…。
 こんなくそな対処基準を何年も改めない理由はなんなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。