ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

偽りの四戦士暁に散る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探そうとしたところ、なぜか物凄い勢いでログが流れ始めました。

イメージ 2
_・)うおー!なんだか解らないけどとんでもないことになっているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!?】ささっ

イメージ 3
_・)余談ですがボヤ業者は本当に消されたのか新キャラを作成中でした。
 これで我々にサーチされたことが業者にバレたかしら…(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ ノととんでもない基地外が早くも証拠隠滅を謀られたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ビルドアーップ!バンバンバンバン♪         【ヨトンガ王国】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はイモエドのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【いもの餌】ささっ  ぎゃー!イモエドもサーチされているいも~!(・_ ノ【焼き芋】ささっ

イメージ 4
_・)ちなみに謎のいもむしイモエドにはこんなフレンド申請スパムがきていたようなのです…。
 ぇー!(・_ ノ【不審いも】ささっ これはキモイいも~!イモザードも被害者いも~!(・_ ノ【大学芋】ささっ

ととんでもない展開で目が離せない中でメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
獣人金貨x5、火打石x33、黄石x3、黒チョコボの羽根x5、
巨大な大腿骨x10、その他ゴミでした。

戦利品の整理をしつつもバトルフィールド系のサチコメをチェックしたところ、
フルカンのHPが50%を切ったあたりだったので行くことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【フルカン帝国】ヽ(・w ノ~

イメージ 5
 ̄・)きゃー!フルカン~!    イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 フルカン~!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

イメージ 6
_・)しかしドロップの方はというと驚きのくそドロップだったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【焼き芋】ささっ

(((・_ とくそドロップだった後は数珠とりにいったのです…。    【聖地ギデアスーン】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!数珠とり~!   ぎゃー!(・ ̄ バタッ♪
 数珠とり~!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

と鞄いっぱいに取った後は調理ミスラに送りつけて名声をあげることにしました。

イメージ 8
w・)そして途中経過は省略して忍法インビジの術を覚えることができたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【大学芋】ささっ

とやっていたらアチュカの方が始まっていたのでいきました。

イメージ 9
_・)ノきゃー!アチュカ~!   ささっ(・w 三 w・)イエーイ♪
 アチュカ~!(・_ ノ【アチュカの餌】ささっ

イメージ 10
_・)と倒しましたがドロップは格闘セットと暗黒マントだったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と終わったところで人生の都合によりログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでくそまずそうなどーも狩りBOTですら作り直されているような現状ですが…。
 フォーラムとかで即バンされる誰かのように学習能力が皆無なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。