ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

その雪原に背を向けて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なんと今日もボヤ業者は湧いていなかったのですが、
ボスディン氷河の釣りBOTの群れは今日も変わることなくポップしているのであります。
_・)ちなみに昨日のGMコールの回答は「スパム内容については回答しない」的定型文でした。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノとなぜかボヤ業者が3日間も湧いていないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ えーびしんぐっでー♪      【懐かしの名曲San Sebastianをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいもすけ~!おすら~!   ぎゃー!やられたいもー!(・_(・w ノ【きなこチョコ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【いもとおすらの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワームマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、獣人金貨x7、火打石x43、
黄石x3、黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x6、
その他ゴミでした。

(((・_ それからボクは久々にボスディン氷河の様子を見に行ったのです…。   【ぼすでそ山】(・w

イメージ 2
_・)ある日唐突に「一斉に入れ替わった」不審キャラの群れが全員恵比寿を持っているのが不思議です。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

イメージ 6
_・)新規の捨てキャラだけでなく遥か昔からツーラーとして有名な外人のキャラも複数混じっていますが…。
 こんなのがまた数年間放置され続けるのかしら…(・_ ノ【放置そば】ささっ

と明らかに異常な状況ばかりが散見されるスクエニネトゲの世界なのですが、
こんな状況が本当に往古より改善されていないというのが恐ろしい話なのです。
_・)というわけでスクエニの他のネトゲでも業者絡みの状況は半永久的に改善されないと思います。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

(((・_ かくしてボクは七支公へと…。         【ワンパターン帝国】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!クムハウ~!   ささっ(・w 三 w・)気づかないふりしてやるか…。
 クムハウ~!(・_ ノ【クムハウの餌】ささっ

イメージ 4
_・)と転戦しましたがそろそろ狙いの装備への道も狭くなってきているのです…。
 ぇー!(・_ ノ【きなこチョコ】ささっ

イメージ 5
_・)しかし本日はついに念願の魔攻ピアスの入手に成功したのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 7
_・)まあ競売で買える物ですが買ったところでやることもないので自力で取ること自体が目的だったのです。
 ぇー!(・_ ノ【なんとかピアス】ささっ

と取るものを取ったところでなんとも凄い時間になっていたので帰還してログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者とツーラーのために残されている店売り魚の値段もまだまだ修正されませんが…。
 これだけ長期的に問題になっているのに頑なに修正しない理由はなんなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。