ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

秋それは赤い夕陽が滲むシーズン

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく裏業者はいつサーチしても裏に篭っているようです。
某有名基地外指人形の方はというと、ツーラー外人にビビって
ツーラー外人の方にはやはり喧嘩を売れずに無関係の日本人に粘着していた臭いのですが、
自分の惨めさについに気づいてしまったのか指人形ワイフの方をログイン放置させたまま
本体の赤メット中年は行方を晦ましてしまっていたのであります。
_・)惨めな話なのですがすべては実話なのです…。
 ぇー!(・_ ノ【みじめそば】ささっ

(((・_ ノとミジメクトルルがまた悲惨な最期を遂げていたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ レジット~♪レジット~♪レジットプレイヤッア~♪  【秋葉島】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよアングリーうがこ~!      ククク…やつも晒されてはならない動画を
 ぇー!(・_ ノ【ウガレピの供物】ささっ  晒されたようだな…(・w ノ【sm27300679】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーホイッスル交換券シフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
石つぶてx20、銅鉱x8、軽銀鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x38、黄石x1、虫の翅x10、トカゲの抜け殻x8、
巨大な大腿骨x7でした。

(((・w かくしてにゃーはサマンサにいったのにゃー。   【サマンオサ城】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!サマンサだにゃー!   ウフフフフもる…ヽ(・_ ノ
 サマンサだにゃー!(・_ ノ【sm27300679】ささっ

と暇だったので名前は忘れたけど敵対心アップの首を+1にしようと
適当に連戦していましたがつるばかり出て現物は出なかったのであります。

イメージ 3
w・)それからにゃーは合成スキルあげをしたのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【キトロマカロン】ささっ

とダークインゴットでスキルあげをしつつ
そのインゴでSV+1を狙っていたら大事件が発生しました。

イメージ 4
_・)うっひょうHQができたたる~!
 ぇー!(・_ ノ【くそたる用報酬】ささっ

とSV足の+1ができたところでログアウトだったのです。
_・)余談ですが今のところ脚と足がHQなのです。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよ親父鳥~!   くっそうやられたとり~!ヽ(・w ノ【スモークチーたら】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【親父鳥用つまみ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草ホイッスル交換券シフォニエでした。
お次は東アルテパを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx14、亜鉛鉱x8、ミスリル鉱x2、軽銀鉱x2、
銀鉱x7、金鉱x1、白金鉱x2、火打石x21、飛竜の鱗x1、
骨くずx30、巨大な大腿骨x11、賢者の石x1でした。

(((・w かくしてにゃーはサマンサにいったのにゃー。   【コピペ城】(・w

イメージ 6
w・)ノにゃにゃー!サマンサだにゃー!   ウフフフフもる…ヽ(・_ ノ
 サマンサだにゃー!(・_ ノ【スモークチーたら】ささっ

とウォンテッドやシルト稼ぎをしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノかくしてキャンペーン前の静けさは続きますが…。
 ユニポ2倍キャンペーンになったらユニポBOT集団が湧くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。