ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

僕が竜で竜が僕で

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ヤッセのBOTの方は消えていましたが
育成役の方はなぜか合成スキルを必死にあげていたりとか
そのような状況も見受けられたりしました。
そして先日追加されていた分解で幻珠になるアイテムである
「○紋のカード」も外人のBOTが張り付き始めたとか
そのような噂話もあったりしてどんどんツーラー優勢となっていく
この世界だったのであります。

(((・_ ノととんでもない展開で目が離せないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 漫~喫の~ポ○イへと~辿り着けるなら~♪  【漫喫のポ○イへ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよヤグ~! 僕は~もう~要らないよ~♪素麺もウンコも~♪ヽ(・w ノ【おにぎり】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】 ささっ  静寂の闇を~♪パクっていたポエム~♪ヽ(・w ノ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで47個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x4、鉄鉱x4、軽銀鉱x1、銀鉱x2、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x6、謎の多肉植物の子株x1、
赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx3、
有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【おにぎり】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ うぅ~♪タイトル~♪零れた~頬の光~♪   【エロゲ屋】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよとかげ~! おわ~♪裏切ったバイト~♪捕える術を知らずに~♪(・_ ノ【すっぱムーチョ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身はチョコエリクサーギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで54個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x4、鉄鉱x3、軽銀鉱x3、銀鉱x5、
蜘蛛の網x3、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x6、1バイン紙幣x1、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x2でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【すっぱムーチョ】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ただ僕はふかしてた~♪そう~安全を~♪   【知らんがな帝国】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよラプ~!石碑~! 漫~喫の~ポ○イへと~辿り着けるなら~♪(・w ノ【カンデミーナ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ラプと石碑の餌】ささっ 僕はもう~これ以上~家に帰らなくていい~♪ヽ(・w ノ

と掘れましたが中身は人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
石つぶてx1、亜鉛鉱x3、鉄鉱x3、軽銀鉱x2、銀鉱x9、
蜘蛛の網x10、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x14、
黒チョコボの羽根x7、1バイン紙幣x3、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x1でした。

(((・_ かくしてボクはオーメンへと…。      【れいせん変化】(・w

_・)ノきゃー!オーメン~!
 画像はないけどオーメン~!(・_ ノ【カンデミーナ】ささっ

と突ったらボスの佳境でクピピが蒸発して死にかけたりとかしたので
終わったあとはユニポを稼いでヨランオランを復活させることにしました。

_・)ノというわけでユニポ~!
 画像はないけどユニポ~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とユニポを稼いでからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでどんどんツーラー有利な修正ばかりが入っていく世界でしたが…。
 エミネンスBOTも数年間湧き続けているのに問題視されないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。