ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ノーベンバーの霧は晴れない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ボヤで着々と作成が進んでいる次期どーも狩りBOT予備軍とか
ボスディン氷河の釣りBOT軍団とかは通常通り湧いていて仕事を続けていました。

(((・_ ノというわけでこれだけ繰り返される状況がまるで改善されないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ピピピピピ~気高く自演~晒しを受けた戦士よ~♪     【なんというバリへの咆哮】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はおぽりーぬのせいで掘れなかったのです…。 
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ   おぽーっ!ヽ(@w ノ【パママクッキー】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
土クリx3、黒鉄鉱x3、軽銀鉱x1、金鉱x1、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x3、火打石x36、
黄石x3、黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x8、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をしたあたりでなかのひとが力尽きて倒れ、
ふと気がついてもやることがなかったりしたので
調理ミスラの限界クエをやることにしました。

(((・w うっひょう盛りあがってきたにゃ~!     【全ての高い山】(・w(・w(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃーっ!げっとしたからデジョンだにゃー!  ささっ(・w 三 w・)いまフレア唱えてんだよ。
 ぇー!(・_ ノ【虎の餌】ささっ

と調理ミスラのレベルキャップを60にしてからログアウトなのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー大森林】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよおぽすけ~!   おっぽっぽー!(@w ノ【まるごとパママ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草凍寒金剛ハイエーテルでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x3、
獣人金貨x10、火打石x27、黄石x4、黒チョコボの羽根x3、
巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは七支公ツアーへと…。       【日光ふるかん村】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノきゃー!フルカン~!   フルーカンーフライフリ~♪ヽ(・w ノ~
 フルカン~!(・_ ノ【フルカンの餌】ささっ   レーッピーポーシー♪ヽ(・w ノ~

イメージ 5
_・)ノそしてユムカクス~!    イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ユムカクス~!(・_ ノ【ユムカクス用こやし】ささっ

と3戦くらいやりましたが変な後衛足しか出ませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで途切れることなく繰り返し復活を続ける業者軍団なのですが…。
 この暗黒の歴史に終止符が打たれる日はくるのかしら…(・_ ノ【まるごとパママ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。