ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

真冬の太陽がその花の行く末を照らすように

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、しばらく湧いていなかった海蛇と怨念洞に新BOTが設置されていました。

イメージ 2
_・)先日すくすくと作成されていたBOTはいつもの場所に設置されました。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

となぜかまともな業者対策が入らないことで世間に知られ呆れられている
ジラート獣人拠点NMの大金ドロップ+かすめとる+店売りアイテムとかなのですが、
謎の言い訳「いたちごっこに守られて今なお業者BOTの
現役の金策のひとつとなっているのであります。

ボクにしてみればそれこそゼオルム火山のワープ採掘全盛期から対処されていない
現在流砂洞在住のBOTが消えるまでは「いたちごっこという単語を使われる時点で失笑物なのですが、
そこまで見ているひとなんていないだろうと運営側は出鱈目を並べて誤魔化し続けているのであります。

イメージ 3
_・)ちなみにレイヴBOTなんぞも対処されることなく24時間営業中です。
 いったいこれのどこがいたちごっこなのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノと今年も結局は業者を根絶できなかったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪    【永遠の名曲MY LANDをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいもおばば~! ぎゃー!やられちまったいも~!(・_ ノ【干し芋】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【青汁】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワームハイエーテルでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx15、銅鉱x8、アダマン鉱x4、金鉱x1、
白金鉱x2、獣人金貨x5、火打石x34、黄石x3、
虫の翅x10、トカゲの抜け殻x9、巨大な大腿骨x9でした。

(((・_ かくしてボクはユムカクスへと…。   【静かな森よるしあ】<◎>

イメージ 4
_・)ノきゃー!ユムカクス~!      ざわざわ…ヽ<◎>ノ~
 ユムカクス~!(・_ ノ【ユムカクス用こやし】ささっ

となぜかユムカクスをやった後はなぜか海賊船を張り込んでからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー森林】(・w

イメージ 5
_・)しかし今日はとんべりーにょのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【とんべりの供物】ささっ  うっひょうやったべり~!(○_ ノ【ドリトス】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
石つぶてx12、銅鉱x6、アダマン鉱x3、軽銀鉱x1、金鉱x2、
獣人金貨x4、火打石x32、黄石x1、虫の翅x11、
トカゲの抜け殻x6、巨大な大腿骨x13でした。

(((・_ かくしてボクはカザスカへと…。        【恐怖のカザスカ】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!カザスカ~!     おまえもこっちにこいよ…ヽ(・w(・w(・w(・w(・w ノ
 カザスカ~!(・_ ノ【干し芋】ささっ  ギャー!(・ ̄ ズダーン♪

とやっていたらメナスに行かないと死ぬというひとがいたのでいきました。

(((・_ こいつはとんでもないことになったわ~!      【もりまー山】(・w

_・)ノきゃー!メナス~!
 画像はないけどメナス~!(・_ ノ【ドリトス】ささっ

とメナスを2銭ほどやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでテンプレ通りのポジションに収まった新作BOTだったのですが…。
 某フォーラムであれだけBOTが吊し上げられているのに平気なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。