ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

宿題を冬休み前に済ませるか否か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、RMT業者のVWスパムが続いていたり
ハブられ基地外がその業者VWにコソコソと2アカで入っていたりと
うんこまみれの世界になっていたりしたのですが、
しばらく湧いていなかった流砂洞のBOTも復活してきていたりして
相変わらず口だけの運営状況は続いていたのであります。

(((・_ ノと地味なBOTは相変わらずどれだけ通報しても対処されないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はナンディのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ  うっひょうなんでー!ヽ(・_ ノ【パパカ丼】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
この日はギサールの野菜12Dで90個掘れて
炎クリx4、石つぶてx13、銅鉱x7、黒鉄鉱x1、
アダマン鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x7、火打石x31、
黄石x4、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x5、トカゲの抜け殻x11、
巨大な大腿骨x4でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。      【私が殺したサルベ】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【パパカ丼】ささっ

とサルベってこの日の稼ぎはアレキx114でした。

(((・_ それからボクはラーニングの旅に出たのであります…。   【らーめん屋】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ラーニング~!   ささっ(・w 三 w・)イエーイ♪
 ラーニング~!(・_ ノ【めんま】ささっ

イメージ 3
_・)ノラーニング~!   すななーっ!ヽ(・w(・w(・w(・w ノ
 ラーニング~!(・_ ノ【チャーシュー】ささっ

と死闘の末に今回実装された4つをラーニングしたのであります。
_・)ちなみにデュラハンのやつはヨルシアの#2の南からワープできる地下のが近くて楽なのであります。
 ぇー!(・_ ノ【耳より情報】ささっ
 
(((・_ と終わったところでカザスカツアーが発生したのです…。     【日光かざすか村】(・w

_・)ノうおー!カザスカ~!
 画像はないけどカザスカ~!(・_ ノ【カザスカまんじゅう】ささっ

とカザスカを連戦してからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよくもっち~!  うっひょうやられたくも~!(・w ノ【てりやきイカフライ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワーム木の植木鉢でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで86個掘れて
石つぶてx14、銅鉱x4、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x3、獣人金貨x4、
火打石x29、黒チョコボの羽根x3、虫の翅x13、トカゲの抜け殻x8、
巨大な大腿骨x7でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。      【日光さるべ村】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【てりやきイカフライ】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx134でした。

イメージ 5
_・)ちなみにボクのソロ連携とサンギンの威力は食事なしでこのくらいです。
 ぇー!(・_ ノ【ぎんなん】ささっ

(((・_ と終わった後はなぜかナイズルにいったのです…。    【ナイズル島とりにげ指令】(・w

_・)ノきゃー!ナイズル~!
 画像はないけどナイズル~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と3戦ほどやってトークンを15000Pくらい稼いだのですが、
その後はうちの姉がメナスマリアミのフラグを取らないと明日はないというのでいきました。

(((・w(・_ こいつはあまり盛りあがってこないわ~!    【まりあみ帝国】ヽ(・w ノ~

イメージ 6
_・)弱小LSなのでやばいNMを封印して進行する作戦に出ます。  ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

とアプカルとハルペイアを地上で倒して封印もばっちりとなったのですが、
なぜかそのへんで手伝いがきてあまり意味がないという展開となりましたが
そのまま「1~3+ボス」をやることにしたのであります。

イメージ 7
_・)ボスのエフェクトが全然消えずに長期戦となりましたが24分くらいでクリアできたのであります…。
 ぇー!(・_ ノ【ボス用珈琲】ささっ   zzz(・ ̄

と終わった後は各種基地外の知られざる過去とかの話をきいていたのですが、
そのうちに眠くなったのでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでスクエニ側も認識していたマロウ量産チート活動だったのですが…。
 こんなのも3日アカ停程度で済ませていたらこのゲームも終わりね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。