ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

木箱の陰の青春

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、拠点常駐系BOTはすべて湧いていましたが
レイヴはりつきBOTの方は半分くらいしか湧いておらず。
_・)また同アカ別キャラとかで宜しくないことをしている最中でしょうか…。
 いつになったら芋づられるのかしら…(・_ ノw・)【芋づれないくん】ささっ

イメージ 2
_・)余談ですがウェルカムバックキャンペーンがきてパッケも安く買えるくさいので
 しばらくログインしてないひともこの機会に戻ってきて滅びゆく世界の儚さを体験しましょう。
  ぇー!(・_ ノ【詳しくはこちら】ささっ

(((・_ ノと半永久的に業者は湧き続けいつまでも平和が訪れないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを世間に広める会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよダルメル~!    ぇー!(・_ ノ【パパカ草のかき揚げ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワーム
ハイエーテルサボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
石つぶてx7、銅鉱x7、軽銀鉱x1、白金鉱x2、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x5、火打石x34、
黄石x4、黒チョコボの羽根x2、虫の翅x12、
トカゲの抜け殻x16、巨大な大腿骨x5でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。      【銀海遺構】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!サルベ~!    おろろーん!ヽ(・w(・w(・w ノ~
 サルベ~!(・_ ノ【あんこうの餌】ささっ

とサルベってこの日の稼ぎはアレキx90でした。

(((・_ それからボクはエインへと…。       【エインへりやる】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!サマリリ~!   ささっ(・_ 三 _・)ゲコー♪
 サマリリ~!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

イメージ 5
 ̄・)うおー!たいして強くないと思って精霊を連打していたらデスを食らって死んだよ~!
 ぇー!(・_ ノ【かえる用報酬】ささっ   ささっ(・_ 三 _・)ゲコー♪

イメージ 6
_・)と死んだ後にレイヴをやったら足4が出たのです…。
 ぇー!(・_ ノ【胴4】ささっ

(((・_ そしてそのへんでカザスカに誘われたのでいったのです…。   【カザフスタン】(・w

_・)ノきゃー!カザスカ~!
 画像はないけどカザスカ~!(・_ ノ【カザスカまんじゅう】ささっ

_・)ノそしてアルスカ~!
 画像はないけどアルスカ~!(・_ ノ【コピペまんじゅう】ささっ

とやって取った黒石+1を突っ込んだら久々にまともなオグメがついたのですが、
その後はやることがなかったのでなぜかメナスの水林にいきました。

イメージ 7
_・)ノうおー!さめ~!    さめ~フライフリ~♪ヽ(・w ノ~
 さめ~!(・_ ノ【さめの餌】ささっ  レーッピーポーシー♪v(・_ v(・_

とさめを倒した後はやっぱりやることがなかったのでカザスカにいきました。

_・)ノきゃー!カザスカ~!
 画像はないけどカザスカ~!(・_ ノ【パパカ草のかき揚げそば】ささっ

とカザスカをやってからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでがッ!昨日のぶろぐだったけどッ!タンジャナ屋さーんッ!例のぶつを~ッ!
 こいつね~ッ!(・_ ノw・)【石仮面】ドッギャーン♪

ともらうものをもらってルテりました。

(((・w バルバルバルバル…。       【秘密組織ドレス】(・w

イメージ 8
_・)しかし今日はくもざき先生のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ  きゃー!やったくもー!ヽ(・w ノ【味噌つけおにぎり】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
石つぶてx16、銅鉱x11、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、
獣人金貨x7、火打石x28、黄石x2、黒チョコボの羽根x2、
虫の翅x11、トカゲの抜け殻x9、巨大な大腿骨x9でした。

イメージ 9
_・)そしてこの日、運命の悪戯が日和見の愚者たちを嘲笑うかのように
 世の理はふじとランダムを謎の木箱大量発生の環境へと導いたのです…。
  ぇー!(・_ ノ【イミフそば】ささっ

(((・_ というわけでボクは怨念洞へと…。    【菓子処おんねん洞】(・w

イメージ 10
_・)ノきゃー!木箱~!       どんどん木箱を持ってくるなり~!ヽ(・w(・w(・w ノ~
 木箱~!(・_ ノ【特別手当】ささっ

イメージ 11
_・)取り敢えず彫金トルクをげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ランカーマント】ささっ

(((・_ そしてお次はなんとか神殿へと…。   【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 12
_・)空にはハッピーパワーは届かないらしいのですがなぜか木箱大量発生中には箱が出まくるのです…。
 不思議な話ね~(・_ ノ【不思議そば】ささっ   イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ

(((・_ とやっていたらスカームに誘われたのでいったのです…。  【どっかのスカーム】(・w

イメージ 13
_・)ノきゃー!スカーム~!    w・)…※…v(・_ v
 スカーム~!(・_ ノ【かにとなめこの餌】ささっ

とやったら両手剣のげっとに成功してアルスカ武器はコンプリートとなったのですが、
その後はまたまた空にいきました。

イメージ 14
_・)ノきゃー!箱あけ~!    (・w(・w(・_
 箱あけ~!(・_ ノ【味噌つけおにぎり】ささっ

とアホなので眠い目をこすってAM4時ごろまで空に篭っていましたがトルクは出ませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。
_・)ちなみにレイヴBOTは対処されていないのになぜかガルレージュ要塞に篭っていました。
 バンを恐れて仕事を変えたのかしら…(・_ ノ【不審うどん】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者の捨てキャラ生産活動はまだまだ続くのですが…。
 金目のものがもらえるキャンペーンもあるらしいから延命中なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。