ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

亜麻袋は何処に消えたのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!タイトル詐欺師は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、アルヨル業者のアルヨル活動はまだまだ続いています。
アルヨル業者の別キャラも定期的にやっている花鳥風月の方では
新参業者がアカハック被害者のキャラかなにかを使っているのか
みたこともないようなキャラでスコリアのスパム売りをしていたのですが、
その売り上げはいつものようにバザーを挟んでから
競売で捨てキャラに移動しているということはなく
捨てキャラが競売出品したゴミをメイン戦力がそのまま高額落札しているという
謎の状況になっていてエールで煽られたり超有名RMTerが
「だっ誰がRMTをやっているるるー!?」とファビョっていて
「おまえじゃん」と突っ込まれたりとカオスな状況になっていたのであります。

(((・_ ノと基地外がまたまたファビョっているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ あーかメット~赤メット~ファビョる赤メットちゅうねーん♪【ファビョネットみかわ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよみんな~! ぎゃー!やられたなりー!ヽ(・w(・w(・w ノ【ジャガビー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【みんなの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワームハイエーテルでした。
お次は東アルテパを掘ったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx19、亜鉛鉱x11、黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、
銀鉱x11、白金鉱x3、オリハルコン鉱x1、火打石x18、
飛竜の鱗x4、骨くずx23、巨大な大腿骨x6、賢者の石x1でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。   【日光さるべ村】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!  わわんだわん~!ヽ(・w(・w(・w ノ
 サルベだにゃー!(・_ ノ【いぬの餌】ささっ

と2回ほどサルベってこの日の稼ぎはアレキx259でした。

イメージ 3
w・)ノそんでもってエインだにゃー!   イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 エインだにゃー!(・_ ノ【エインでディアガ事件】ささっ

(((・w とやっていたらなぜかスカームに行くことになったのにゃー。【ララスカ横丁】(・w

イメージ 4
w・)ノにゃにゃー!赤メット~!   プリッ♪(・_ ノ  ファビョーン!(・ ̄ ドッギャーン♪
 イエローカード2枚で1発退場~!(・_ ノ【イミフそば】ささっ

(((・_ とやった後はなぜかハデスへと…。   【ハデスの館】(・w

_・)ノきゃー!ハデス~!   ヽ(・w ノ~
 画像はないけどハデス~!(・_ ノ【ハデスの餌】ささっ

_・)ノそれからバラモア~!   ヽ(・w ノ~
 画像はないけどバラモア~!(・_ ノ【バラモアの餌】ささっ

と突ったらバラモア前のフォモルにフェルクリ食らって後衛が全滅したので
戦略的撤退をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでがッ!昨日のぶろぐだったけどッ!タンジャナ屋さーんッ!例のぶつをーッ!
 こいつねーッ!(・_ ノw・)【石仮面】ドッギャーン♪

ともらうものをもらってルテりました。

(((・w このネタ5年ぶりくらいにやったな…。      【ジョースター家】(・w

イメージ 5
_・)しかし今日はナンディのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ  うっひょうなんでー!(・_ ノ【パパカカレー】ささっ

と掘れなかったので東アルテパを掘ったら
今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
石つぶてx18、亜鉛鉱x10、ミスリル鉱x5、軽銀鉱x1、
銀鉱x5、白金鉱x1、火打石x18、飛竜の鱗x3、骨くずx20、
巨大な大腿骨x14、賢者の石x1でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。       【真・さるべ転生】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【パパカカレー】ささっ

とサルベをやっていたのですが、
ボーっとしていたら門から下位わんこが出てくる前に
ランペとテイルブローをぶっ放してて瞬殺しているという
超展開があったために亜麻袋を1こ損していたのであります。
w・)というわけで今日は4回サルベってアレキx532だったのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【ジャガビー】ささっ

(((・w それからにゃーはスカームへと…。   【しるすか帝国】(・w

イメージ 6
w・)ノにゃにゃー!スカームだにゃー!   ウフフフフ…(・_
 スカームだにゃー!(・_ ノ【ロリッサ用スイーツ】ささっ

とスカームをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者のスパムも基地外の発狂もまだまだ続きますが…。
 この芸術的なまでの進歩のなさも基地害たる所以ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。