ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

見えてきた超巨大兵器

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、裏業者の棒立ちオンラインはまだまだ続いています。
スカーム業者の方の競売履歴はなぜか唐突に数日前から更新が途絶えていたりするのですが、
落ち目のスカームを回避して他の活動に移ったのかどうかは不明。
しかし先日突発的に湧いていたスコリア売り逃げ業者の騒ぎもあったので
そのへんで関連付けされて証拠隠滅を謀られている可能性もあるのであります。
_・)8月あたりに黒石キャンペーンがくるとしたらまた大増殖しそうですが…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと臭い集団もいよいよ正体を隠しきれなくなってきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ポクポクポク…海外免罪使用素材漏洩大丈夫七日夜~♪チーン♪【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はねこじゃらしのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ねこじゃらし用こやし】ささっ にゃにゃー!やったにゃー!ヽ(・w(・w ノ

と掘れなかったので東アルテパを掘ったら
この日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx15、亜鉛鉱x7、ミスリル鉱x2、軽銀鉱x1、
銀鉱x7、金鉱x2、白金鉱x3、火打石x22、飛竜の鱗x6、
骨くずx25、巨大な大腿骨x9、賢者の石x1でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。  【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【ねこじゃらし】ささっ

とこの日は5回サルベって稼ぎの方はというとアレキx628でした。

(((・w それからにゃーはスカームとかへと…。  【しるすか帝国】(・w

w・)ノにゃにゃー!スカームだにゃー!
 画像はないけどスカームだにゃー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とスカームとかをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪    【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよごぶりーん! ぎゃー!やられたごぶー!ヽ(・_ ノ【ハリボーコーラ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーパラサイトワームエクスポーション+1でした。
お次は東アルテパを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
石つぶてx11、亜鉛鉱x5、ミスリル鉱x8、黒鉄鉱x2、
軽銀鉱x1、銀鉱x5、金鉱x1、白金鉱x5、火打石x23、
飛竜の鱗x7、骨くずx16、巨大な大腿骨x14、でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。   【第二次さるべ大戦】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【ハリボーコーラ】ささっ

と今日は3回サルベって稼ぎの方はというとアレキx446でした。

イメージ 3
w・)というわけでここ最近の履歴だにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【履歴書】ささっ

(((・w それからにゃーはにゃんとなくナイズルへと…。  【ポルキス昆布】(・w

イメージ 4
w・)ノにゃにゃー!ナイズルだにゃー!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ~
 ナイズルだにゃー!(・_ ノ【戦車用燃料】ささっ

(((・w それからにゃーはなぜかアルヨルへと…。  【あるよる帝国】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!アルヨルだにゃー!  イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 アルヨルだにゃー!(・_ ノ【バラモアの餌】ささっ

とアルヨルをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか唐突に湧かなくなったスカーム業者だったのですが…。
 誰かみたいに生ポのお小遣いが尽きたのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。