ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

闇夜の潮騒に耳を傾けながら

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者の往来バザーとかは続いています。
基地外によるホモネンスガルカサンドイッチホモ行為はなぜか終了しているのですが、
噂によると某基地外の宿敵が復活しているとかそのような話もあって
今まさに伝説の戦いは始まろうとしていたのであります。

(((・_ ノと取り敢えず大層なことを書いておけばいいけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪    【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよさぼてん~! きゃー!やられたさぼー!ヽ(・w ノ【さぼてんチップス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さぼてん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーキューピッドワーム
蘇生珊瑚モブリン織物でした。
お次は東アルテパを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土の塊x3、石つぶてx21、亜鉛鉱x6、ミスリル鉱x4、
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、銀鉱x10、金鉱x1、
白金鉱x2、火打石x25、飛竜の鱗x3、骨くずx11、
巨大な大腿骨x10、賢者の石x1でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。   【大さるべ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!さるべだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【さぼてんチップス】ささっ

と2回ほどサルベって本日の稼ぎはアレキx235でした。

イメージ 2
w・)その後はなぜか伝説のミスラと記念撮影をしたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ  ゴ○の定位置はここかにゃー!ヽ(・w ノ

イメージ 3
w・)しかしなぜか伝説のミスラは回線切断しまくっていたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ    落ちたにゃー!(・w

(((・_(・_ とやっていたらばでこがきたのでテンゼンへと…。 【シーライオンデン】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!テンゼン~!   ささっ(・_ 三 _・)ござるでござるよ~!
 テンゼン~!(・_ ノ【おにぎり】ささっ

(((・_ とやったら無事に銀銭が出たのでエスカにいったのです…。 【エスカの森】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!エスカ~!   ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 エスカ~!(・_ ノ【もるたの餌】ささっ

と4戦ほどやりましたが狙いの両手棍は出なかったようなのであります。

イメージ 6
_・)ちなみに今回取れた装備でアクセの入れ替えがあった模様です。
 ぇー!(・_ ノ【銀銭】ささっ

(((・_ と終わった後はやることがなかったので少人数ハデスのお試しへと…。【ハデス屋】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!ハデス~!   ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 ハデス~!(・_ ノ【ハデスの餌】ささっ

イメージ 8
_・)うっひょう上位も少人数で余裕の撃破よ~!  アイヤー!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【ハデス用報酬】ささっ

と終わったところでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者によるコンテンツ戦利品支配はまだまだ続きますが…。
 野良でコンテンツをやらなくなった弊害が色々と出ているのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。