ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ひかりの輪が地に落ちる時

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく裏業者は裏に篭って貨幣をスパム売りしています。
最近はマリアミあたりにレイヴBOTも篭っていたりしたのですが、
そのキャラはなぜかこの日はバフラウに篭っていたりしました。
_・)BOTも数を増やすと目立つのを恐れてか微妙に同時ポップが行われないのです。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと様々な事件があって見つめてくる回数も減ったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ エスカの中からボワッと~横取りおばちゃん登っ場~♪ 【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はもるのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ うっひょうやったもる~!ヽ(・_ ノ【レモンジーナ】ささっ

と掘れなかったので東アルテパを掘りにいったら
この日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx18、亜鉛鉱x7、ミスリル鉱x7、黒鉄鉱x1、
軽銀鉱x2、銀鉱x5、白金鉱x2、火打石x19、飛竜の鱗x6、
骨くずx22、巨大な大腿骨x10、賢者の石x1でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。   【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【レモンジーナ】ささっ

とこの日は3回サルベって稼ぎの方はというとアレキx465でした。

(((・w それからにゃーはエスカへと…。   【えすかるおん】(・w

w・)ノにゃにゃー!エスカだにゃー!
 画像はないけどエスカだにゃー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

エスカでなんかをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー森林】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよおぽっち~!  おぽーっ!ヽ(@w ノ【パママぱふぇ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草紅蓮金剛マホガニーベッドでした。
お次は東アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx10、亜鉛鉱x11、ミスリル鉱x3、黒鉄鉱x1、
軽銀鉱x1、銀鉱x10、金鉱x1、白金鉱x5、火打石x10、
飛竜の鱗x7、骨くずx29、巨大な大腿骨x10、賢者の石x2でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。      【嗚呼さるべ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【パママぱふぇ】ささっ

と今日は5回もサルベって稼ぎの方はというとアレキx609でした。

(((・w それからにゃーはユニポ補充のために乱獲に行ったのにゃー。 【えすかるおん】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
w・)にゃにゃっ!?一部で有名な敵ブタクトルルが湧いたにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【高級昆布】ささっ   鼻の穴ガー鼻の穴ガーヽ(・w ノ~

(((・w とユニポを稼いだ後はなぜかメナスに行ったのにゃー。  【かみーる山】(・w

イメージ 4
w・)ノにゃにゃー!ライオンだにゃー!  ささっ(・w 三 w・)にゃにゃー!
 ライオンだにゃー!(・_ ノ【らいおん用お肉】ささっ

(((・w とやってから監獄に行ったのにゃー。  【もるでぃおそ監獄】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!なんとかジェルだにゃ~!   ささっ(・w 三 w・)すららーっ!
 なんとかジェルだにゃー!(・_ ノ【スライムの餌】ささっ

イメージ 6
w・)にゃにゃー!狙いの指輪をげっとだにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

イメージ 7
w・)余談にゃがこの頃に発生していたインカツアーでは某超有名基地外指人形セットが
 我々に泣きついてきていたのにゃが哀れにもシカトを食らって爆笑されていたのにゃー。
  ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・w とそのような事件も起こりつつもにゃーは空へと…。  【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 8
w・)ノにゃにゃー!AAEVだにゃー!   _・)…※…ヽ(・w ノ~
 EVだにゃー!(・_ ノ【エレベーター】ささっ

イメージ 9
w・)にゃにゃっ!?運よくふつう一発でドロップだにゃー!   (((・_ ウフフフフ…。
 ぇー!(・_ ノ【紅白ようかん】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでポップ地点を微妙に変えつつも仕事を続けるBOTでしたが…。
 儲かっているようにも思えないけどなにが目的なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。