ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

飛ばねぇ豚はただの豚だ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、マリアミではBOTが湧いているし
ウィンダスでは無料期間にしかログインできなくなってしまった
哀れなアングリーうんこが素麺とコソコソと何かをしてたとか
そのような目撃情報もあったりするのであります。
結局はスカーム業者の方は無料期間でも湧いてきていないのですが、
これは本体が超有名外人ツーラーLS軍団のキャラの可能性もあるので
びびってログインできなくなっている可能性も高いのであります。
_・)いつぞや獣人拠点BOTからギルを回収していたキャラはその後行方不明なのです。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと夏の暑さも過ぎ去って過ごしやすくなってきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 そいつはよかったわね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 愛しき日々の~儚さは~消え残る夢青春の影~♪ 【堀内砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくも~! ぎゃー!やられたくも~!(・w ノ【冷しラーメン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草セレリティーサラダコモードでした。
お次は東アルテパを掘ったらこの日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx14、亜鉛鉱x2、ミスリル鉱x3、黒鉄鉱x2、
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、銀鉱x10、白金鉱x2、
火打石x19、飛竜の鱗x5、骨くずx28、巨大な大腿骨x12、
賢者の石x1でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。     【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【冷しラーメン】ささっ

とこの日は2回サルベって稼ぎの方はというとアレキx282でした。

(((・w それからにゃーはギアスへと…。    【日光ぎあす村】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!くじらだにゃー!  くじじーっ!ヽ(・w ノ~
 くじらだにゃー!(・_ ノ【くじらの餌】ささっ

とギアスとシルト稼ぎをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ポクポクポク…塵苦倒流師匠闘志闘志光茶茶茶乗~♪チーン♪【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよかぶと~! ぬおー!やられたかぶー!(・w ノ【小岩井純水れもん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダ木の植木鉢でした。
お次は東アルテパを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土の塊x1、石つぶてx17、亜鉛鉱x7、ミスリル鉱x3、
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、銀鉱x7、金鉱x1、白金鉱x2、
火打石x25、飛竜の鱗x5、骨くずx16、巨大な大腿骨x13、
賢者の石x1でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。    【全アレキ回収】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【小岩井純水れもん】ささっ

と本日は3回サルベって稼ぎの方はというとアレキx413でした。

(((・w それからにゃーはエスカまでシルト稼ぎにいったのにゃー。  【しるこ屋】(・w

イメージ 4
w・)にゃにゃっ!?ブタクトルルが湧いたにゃー!?
 ぇー!(・_ ノ【ぶたの餌】ささっ  ホ○ミガーホ○ミガーヽ(・w ノ~

と神符の効果なのかドメイン効果なのかは知りませんが
なぜかブタクトルルが頻繁に湧いてまたブタクトルルきたーと祭りになっていたのですが、
その後はヴォイドなんとかでトリガーを取ってからギアスなんとかにいきました。

w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!
 画像はないけどギアスだにゃー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・w とギアスをやりつつもシルトを補充するのにゃー。 【シルト稼ぎポイント】ヽ(・w ノ~

イメージ 5
w・)にゃにゃっ!?またまたブタクトルルが湧いたにゃー!?
 ぇー!(・_ ノ【ぶたの餌】ささっ  ビ○ンガービ○ンガーヽ(・w ノ~

とギアスとシルト稼ぎをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで暗躍する臭い影といまだ活動を続けるBOTですが…。
 経験値2倍中は各地でBOT狩りが行われているけど運営はスルーなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。