ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

来週のサザエさんはなぜかルルルに染まり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、最近過疎エリアに常駐している不審キャラは本日もポップ中。
先日まで裏に篭っては延々と貨幣売りのスパムをしていたキャラのうちの1匹は
ここ数日ばかり見かけなくなっていたりもするのですが、
マリアミの主と化していたツーラーとBOTのセットも
街の中で大人しくなっていたりして
舞台の裏で行われていたもうひとつのキャンペーンも
ひっそりとその幕を閉じつつあったのであります。

(((・_ ノとかなんとかいいつつも9月からまたなにかが始まるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ インカをしようと5時間~詐欺シャウト~♪パーパパッパ~♪  【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもる~!  ぎゃー!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【サザエさんふりかけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーキューピッドワーム
プラチナナゲット斉天朱でした。
お次は東アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx12、亜鉛鉱x6、ミスリル鉱x4、軽銀鉱x1、
銀鉱x10、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、火打石x24、
飛竜の鱗x7、骨くずx19、巨大な大腿骨x14、賢者の石x1でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。   【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【サザエさんふりかけごはん】ささっ

とサルベってこの日の稼ぎはアレキx101でした。

(((・w それからにゃーはギアスへと…。    【えすかじた】(・w

w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!
 画像はないけどギアスだにゃー!(・_ ノ【なんたらレンズ】ささっ

イメージ 2
w・)と死闘の末にペット首を入手したのにゃ~。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・w とギアスをやった後はなぜかメナスに行ったのにゃー。  【もりまー山】(・w

イメージ 3
w・)うっひょうトヒルを倒したにゃー。   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【とひるの餌】ささっ

とメナスをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ジェイドを~落として~外販モロバレ~♪    【知らんがな帝国】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよお岩さま~!  きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【ちょこモナカ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜セレリティーサラダサボテンダーの根でした。
お次は東アルテパを掘りにいったら74個目で枯れたので
西アルテパを掘ったら26個掘れて100到達。
かくして本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx12、亜鉛鉱x7、ミスリル鉱x1、黒鉄鉱x1、
軽銀鉱x1、銀鉱x7、金鉱x1、白金鉱x2、火打石x21、
飛竜の鱗x3、龍の鱗x1、骨くずx21、海亀の甲羅x2、
貝殻x2、巨大な大腿骨x14、賢者の石x2、甲冑魚の甲殻x1、
上質な魚の鱗x1でした。

(((・w それからにゃーはサルベにいったのにゃー。  【全アレキ回収】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【ちょこモナカ】ささっ

と本日は6回サルベって稼ぎの方はというとアレキx702でした。

イメージ 5
w・)なんだかんだいっても@2238と迫っていたのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

(((・w とアレキ編もいよいよ終わりそうなのでエインにいったのにゃー。 【エインへりやる】(・w

イメージ 6
w・)ノにゃにゃー!エインだにゃー! ささっ(・_(・_(・_ 三 _・)_・)_・)ゲコー♪
 エインだにゃー!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

イメージ 7
w・)というわけでここ最近の履歴だにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【履歴書】ささっ

とサルベとかをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTによるジョブポ稼ぎキャンペーンも終わりつつありますが…。
 今まで肉入りで美味い狩り場でジョブポを稼いでいたツーラー外人が
 弱い狩り場でBOTをするために戻ってきているという噂も…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。