ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

夏休みの宿題が終わらないのでボクはぶろぐの更新をさぼっていた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、マリアミのBOTは今日も活動中です。
というかマリアミはBOT支配でBOTが3匹ほど生息していたりして
そのうちの1匹が超有名ツーラーLSのメンバーのくそジョブだったりするので
どうもジョブポを稼ぐのにBOTを使っている臭いのですが、
他にも現在業者のメイン戦力とみられているキャラが
日本語でジョブポ稼ぎエールなんぞをしているのも見受けられたりして
怪しげな空気が漂っていたりするのであります。

(((・_ ノと世間はいつも怪しいけれどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんべり~! うっひょうやられたべり~!ヽ(○_ ノ【メントス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とんべりの供物】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草グレガリアスワームマホガニーベッドでした。
お次は東アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで83個掘れて
石つぶてx16、亜鉛鉱x10、ミスリル鉱x1、黒鉄鉱x4、
軽銀鉱x2、銀鉱x2、白金鉱x2、火打石x13、飛竜の鱗x5、
骨くずx17、巨大な大腿骨x9、賢者の石x2でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。   【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【メントス】ささっ

とこの日は暇すぎて6回もサルベって稼ぎの方はというとアレキx785でした。

(((・w それからにゃーはギアスへと…。   【嗚呼ギアス峠】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!    イエーイ♪ヽ(・w ノ
 ギアスだにゃー!(・_ ノ【ヘクトの餌】ささっ  ギャー!(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪

となぜか獣使いの命中装備を集めるはめになっていたのですが、
各地を彷徨ってちまちま装備を取ってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー森林】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよもる~!  うっひょうやられたもる~!ヽ(・_ ノ【メッツもる味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワームコモードでした。
お次は東アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx19、亜鉛鉱x6、ミスリル鉱x5、アダマン鉱x2、
軽銀鉱x1、銀鉱x5、白金鉱x5、火打石x21、飛竜の鱗x6、
骨くずx20、巨大な大腿骨x8、賢者の石x2でした。

(((・w(・w それから謎のミスラとあどりんエリア巡りをしたのにゃー。【知らんがな帝国】(・w

イメージ 4
w・)ノにゃにゃー!最終鬼畜兵器だにゃー!  びびーっ!ヽ(・w ノ~
 兵器だにゃー!(・_ ノ【最終鬼畜兵器用燃料】ささっ

(((・w とまわってからサルベに行ったのにゃー。    【全アレキ回収】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【メッツもる味】ささっ

と4回ほどサルベって稼ぎの方はというとアレキx621でした。

イメージ 5
w・)というわけでいよいよ@5000少々と迫ったのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・w と終わった後はなぜかインカにいったのにゃー。   【インカ帝国】(・w

w・)ノにゃにゃー!インカだにゃー!
 画像はないけどインカだにゃー!(・_ ノ【民家】ささっ

(((・w と終わった後はなぜかギアスに行ったのにゃー。  【ひるどきくそぶろぐ列島】(・w

w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!
 画像はないけどギアスだにゃー!(・_ ノ【コピペ改変そば】ささっ

とギアスをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTによるキャラ育成も細々と行われていますが…。
 雑魚を倒して得られるポイントで2度美味しいとはいえとんでもない話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。