ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

宝珠乱舞一日前の惨劇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、レイヴBOTは売り上げが芳しくないのか
なんと西あどりんのホモネンスガルカ前の通路のど真ん中に放置してバザーを行っているという
恥知らずな国民性が全身から溢れだしていたのですが、
スカーム業者のバザーキャラもINVワークス入り口のど真ん中でバザーをしているし
どのキャラも行動パターンが同じすぎてあまりにも必死なのであります。
_・)なぜか別人設定なのに行動パターンが完璧に一致とかが某国民にはありがちなのです。
 ぇー!(・_ ノ【高級昆布】ささっ

(((・_ ノとワンパターンすぎる行動でサチコメもbodyだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はごぶのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ うっひょうやったごぶー!(・_ ノ【ペプシストロング】ささっ

と掘れなかったので東アルテパを掘ったら
今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
石つぶてx13、亜鉛鉱x12、ミスリル鉱x4、黒鉄鉱x1、
軽銀鉱x2、銀鉱x11、白金鉱x2、火打石x13、飛竜の鱗x6、
骨くずx21、巨大な大腿骨x9、賢者の石x1でした。

(((・_ かくしてボクはエスカでメリポへと…。     【見つめ魔自爆の森】(・w

_・)ノきゃー!エスカ~!
 画像はないけどエスカ~!(・_ ノ【エスカップ】ささつ

(((・w とメリポをカンストさせてからサルベったのにゃー。 【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【ペプシストロング】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx176でした。

イメージ 2
w・)ちなみに最近は毎日のように下位から亜麻袋が出ているのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ と終わった後はディアボロスへと…。   【噂の基地外katana&body】(・w

_・)ノきゃー!ディアボロス~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどディアボロス~!(・_ ノ【ディアボロスの餌】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!カタナとボディーをセットでげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ と終わった後はメリポの補充へと…。   【大阪ジタ】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!メリポ~!   ギャピー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪
 メリポ~!(・_ ノ【とかげ族の餌】ささっ

とメリポを稼いだりしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで必死な業者があちこちで棒立ちになっていますが…。
 ミシックブームの今でも旧貨幣とかは売れているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。