ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

海が溜め池に変わるとその景色は色褪せて見えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、この日は月曜日であると同時にバージョンアップの日だったので
ヤッセBOT関係者は湧いていませんでした。
しかしいつものようにギルの移動には成功していたようでありまして
RMTサイトのスパム宣伝は行われていたのであります。

イメージ 2
_・)うおー!この記事を書いている時点ですでに2晩連続でスパム宣伝があったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノといつまでも消えない業者に世間も驚いているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶざき先生~! うおー!シ○ビスト○イカーを買うごぶ~!(・_ ノ【シ○ビスト○イカー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はチョコエリクサーゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで73個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x4、鉄鉱x7、軽銀鉱x3、銀鉱x4、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x15、
黒チョコボの羽根x12、1バイン紙幣x1、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクは焼印とりの旅へと…。  【ああマウラ峠】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!焼印とり~!   ウフフフフ…ヽ(・w ノ
 焼印とり~!(・_ ノ【ラミア用スイーツ】ささっ

(((・w とやった後はカードとりなのにゃー!    【れいせん変化】(・w

 ̄・)しかしその日、世間では風水装備バグが発生していて面倒だったので2層目で止めたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【シ○ビスト○イカー】ささっ

(((・_ とやった後は今流行りのふじとボックス開けのコンテンツへと…。  【ふじと帝国】(・w

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
_・)合成倉庫とかが合成トルク装備の関係ですぐに99にできたので
 レベルを99まであげてこれをやれるようにしていますが
 今月は全キャラまわってこれくらいが当たりだったのです…。
  ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
_・)ちなみに先月は同じだけまわってこのくらいは出ていたので
 個人的には「ふ○とめボクの引きに恐れをなして絞ってきているな」と感じていますが…。
  ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー列島】(・w

イメージ 11
_・)掘れたよとんぼ~!  ぶぶっ!やられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで59個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x1、鉄鉱x2、軽銀鉱x3、銀鉱x3、
蜘蛛の網x11、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x5、1バイン紙幣x3、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x1でした。

(((・w かくしてにゃーは昨日のリベンジへと…。   【リベンジマンション】(・w

w・)ノにゃにゃー!カードとりだにゃー!
 画像はないけどカードとりだにゃー!(・_ ノ【カード】ささっ

(((・w とやった後はユムカクス退治なのにゃー!   【ヨルシア緑茶】(・w

イメージ 12
w・)ノにゃにゃー!ユムカクスだにゃー!   気になる木~♪ヽ<◎>ノ~
 ユムカクスだにゃー!(・_ ノ【ユムカクス用こやし】ささっ

とユムカクスを倒してからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ キーン♪キーン♪キングッゲーイナー♪     【知らんがな帝国】(・w

イメージ 13
_・)掘れたよこうもり軍団~!  うっひょうやられたもり~!ヽ(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもり軍団の餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで61個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x4、鉄鉱x6、軽銀鉱x2、銀鉱x4、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x8、1バイン紙幣x2、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x3、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx4、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x3でした。

(((・_ かくしてボクは応龍へと…。       【日光応龍村】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!応龍~!   ばさばさ~♪ヽ(・w ノ~ 器~ 器~
 画像はないけど応龍~!(・_ ノ【応龍の餌】ささっ

w・)ノそんでもってカードとりだにゃー!
 画像はないけどカードとりだにゃー!(・_ ノ【カード】ささっ

と応龍とカードとりをしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今のところはヤッセBOTが消滅していますが…。
 週末になればふつうに湧いてくるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。