ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

大樹の中の踊り子

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、火曜日から水曜日に替わるタイミングでもまだ湧いていたヤッセのBOTも
さすがに水曜日のゴールデンタイムになる頃にはいなくなっていました。
しかし未だにたまたま月曜日が祝日だったというだけで金土日月火と
仕事がフリーズしてしまうようなしょぼい運営だったことも明らかとなって
ますますRMT業者の仕事も勢いづいていくこととなるのであります。
_・)ちなみに最近は競売前にいないのにRME強化素材を
 競売で高速落札しているツーラーがいるとか
 そんな話題もよく目にするのであります。 
  ジョブポ目当てかマスター召喚の自動狩りも目立つわね~(・_ ノ【グスタフの洞門】ささっ

(((・_ ノと運営がくそすぎてますます業者が調子こいてくるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ビーチターイ♪青い夏のせ~いさ~♪    【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよがけ~!  がけけー!やられたがけ~!ヽ(・w ノ【わらび】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【がけ用スコップ】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで58個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x5、鉄鉱x3、軽銀鉱x2、銀鉱x4、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x10、
黒チョコボの羽根x9、1バイン紙幣x1、赤モコ草x3、
衰退のコインx1、有鱗の皮x5、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・w かくしてにゃーはカードとりへと…。      【れいせん変化】(・w

w・)ノにゃにゃー!カードとりだにゃー!
 画像はないけどカードとりだにゃー!(・_ ノ【わらびごはん】ささっ

イメージ 2
w・)にゃにゃー!幻の666が出たけどカードとりなのでなにもないのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・w とやった後はユムカクスなのにゃー!    【よるしあ帝国】(・w

イメージ 3
w・)うっひょう倒したのにゃー!   イエーイ♪ヽ<◎>ノ~
 ぇー!(・_ ノ【ユムカクス用こやし】ささっ

イメージ 4
w・)まだ世間にはあまり知られていないのにゃが
 戦略次第ではユムカクスは2~3分で倒せるのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ  なんやてー!?ヽ<◎>ノ【高純度ベヤルド】ささっ

とユムカクスを倒してからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ うおー!おろちっていう漫画まじで怖えぇ~!!  【楳図帝国】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよドロガロガ~!  うおー!やられたほね~!ヽ(・w ノ【フルグラサンダー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで69個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x4、鉄鉱x7、軽銀鉱x2、銀鉱x8、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x13、謎の多肉植物の子株x3、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x7、錦綿羊の毛皮x3、ヘヴィメタルx1、
ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・w かくしてにゃーはカードとりへと…。      【カード取り逃げ会場】(・w

w・)ノにゃにゃー!カードとりだにゃー!
 画像はないけどカードとりだにゃー!(・_ ノ【カード】ささっ

(((・w とやった後はビシージへと…。  【日光びしーじ村】(・w

イメージ 6
w・)ノにゃにゃー!ビシージだにゃー!   イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ
 ビシージだにゃー!(・_ ノ【フルグラサンダー】ささっ

とビシージをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 道しるべ~す~ら~意味を失う~♪    【知らんがな横丁】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよとかげ~!  げここー!やられたげこー!(・_ ノ【とかげスティック】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x6、鉄鉱x2、軽銀鉱x2、銀鉱x5、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x5、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x7、錦綿羊の毛皮x9、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx2、ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x2でした。

イメージ 8
w・)ちなみに今日は金曜日なのでヤッセBOTの作成がスタートしていたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 9
w・)先週同様に壁の中にワープしまくりでエリア中の敵を殲滅しているのにゃー!
 どうしてこんなのがずっと対処されないのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 10
w・)壁の中で作られているヤッセBOTも凄い勢いで限界クエを突破してワープで戻ってくるのにゃー!
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもラーメン新発売】ささっ

イメージ 11
w・)現場まではホームポイントで徒歩数分なので興味があるひとはみにいくのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【とかげスティック】ささっ

とこんなのを毎週通報し続けても育成役ですら連続活動4週間目突破とか
腐りきった無能運営の態度に目が離せない展開となっているのであります。

(((・_ かくしてボクはカードとりの旅へと…。      【れいせん変化】(・w

イメージ 12
_・)ノきゃー!カードとりだにゃー!
 カードとりだにゃー!(・_ ノ【カード】ささっ

とカードとりをしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでどういうわけかまったく対処される気配がない地形内ワープBOT育成ですが…。
 こんなのですら対処されないとかとんでもないネトゲね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。