ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

深紅の衝撃再び

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、生き残っていた拠点BOTは消えていましたが
消えたと思われていたモンプレBOTの方は復活していて仕事をしていました。
_・)ブブリムに湧くのはレベル制限で30にできて無制限に稼げるからのようです。
 過疎コンテンツだし業者には優しいのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノと危険度評価を理解できない運営のせいで業者が消えないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 リスク・アセスメントね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ファビョーンファビョーン走っていーく~♪     【ファビョン列車】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶざき先生~!  ぎゃー!やられたかぶー!ヽ(・w ノ【ねぎぶた鍋】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶとの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草騒がしい飛蝗汁マホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
土クリx1、軽銀鉱x1、白金鉱x2、獣人金貨x1、
火打石x44、黄石x5、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。      【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!  ささっ(・w 三 w・)ひぽぽーっ!
 裏~!(・_ ノ【ヒポの餌】ささっ

と裏ってこの日の稼ぎはトゥククx115、オルデx127、バインx123でした。
裏が終わった後は、エミネンスなんとかを消化してからログアウトなのです。
_・)ちなみに詐欺ボナンザは4等1個5等10個でした。
 ぇー!(・_ ノw・)【アトモスの像】ささっ

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 3
_・)しかし今日はかぶとのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ  かぶぶーっ!ヽ(・w ノ【アーモンドキャラメル】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、金鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x33、黒チョコボの羽根x3、
巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。       【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノきゃー!今日のビックリマーク活動~!   ささっ(・w 三 w・)さぼぼーっ!
 かつど~!(・_ ノ【かつどん】ささっ

とすでにバインがいらないのは解っていたので
アビバイン時間に魔法オルデをやろうかと青でいったのですが、
魔法だとまるで弱点をつけなくてぜんぜん稼げなかったのであります。
_・)よく判らないけど魔法時間に魔法だと20分で3~4回くらいしか弱点をつけないのです。
 ぇー!(・_ ノ【ねぎぶた鍋】ささっ

かくして今日の裏の稼ぎはトゥククx90、オルデx124、バインx3でした。

(((・_ それからボクはエミネンス消化へと…。   【過去じゃぐな】(・w

イメージ 5
_・)ノうおー!てんとうむし~!  ブーン♪ヽ(・w ノ~
 てんとうむし~!(・_ ノ【てんとうむしの餌】ささっ

とヴァーミンを20匹ほど倒してからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでモンプレBOTによる召喚とかのスキルアップの書の量産が続いていますが…。
 ここまでは運営の計画通りなのかしら…(・_ ノ【アーモンドキャラメル】ささっ 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。