ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

心満たす簪

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したのですが、なぜか今日も獣人拠点のBOTチームは湧いておらず。
モンプレBOTの方は湧いたり消えたりといちおうは消えていないようですが
拠点用BOTについては入れ替えのシーズンが来ているかのようでした。

(((・_ ノというわけで大雪で世界が白く染め上がっていくけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 きっとさげの仕業ねー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ピピピーるな自演やめろよ~粘着のと~き~♪    【伝説のアルテパーナ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶと~!  ぎゃー!やられたかぶー!ヽ(・w ノ【甘酒】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーキューピッドワーム
木の植木鉢エクスポーション+1でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
獣人金貨x5、火打石x34、黄石x5、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はなかのひとが力尽きて倒れていたりしたのですが、
ふと気がついたところで裏に行かないと勿体無いので裏に行きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【裏砂丘】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!   ささっ(・w(・w 三 w・)w・)麗らかな春の日差し~♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx88、オルデx149でした。
_・)青でいくとつよサボテンをほぼ独占できるので青で行っているのです。
 ぇー!(・_ ノ【甘酒】ささっ

イメージ 3
_・)というわけでここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

裏が終わった後は印章5枚のエミネンスの方の消化をしようかと
アビセア帝国へと旅立ったのであります。

(((・_ こいつはますます盛りあがってきたわ~!    【あびこん帝国】(・w

イメージ 4
_・)普通にやってもつまらないからデカ箱を漁りつつ印章稼ぎよ~!
 ぇー!(・_ ノ【箱のカギ】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!今更ながらリフレ髪飾りをげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

とエミネンスを消化してからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者がますます稼げるようになるバージョンアップも近づいてきますが…。
 すでにBOT対策すらおざなりになっているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。