ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

解放へのスイッチはここに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく各地の状況は変わることなく業者支配が続いていました。
_・)なにやら今度は釣りのエミネンスまでくるとかどうとか…。
 繰り返しできるものだったら凄いことになりそうね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノとろくでもないパッチで業者の懐が潤っているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 昆布だけは~忘れて欲しい~♪    【ときめき砂漠】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はバズズのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【バズズの餌】ささっ  ぎゃー!やったばず~!ヽ(・w ノ【しょうが甘酒】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x3、軽銀鉱x4、金鉱x3、獣人金貨x3、
火打石x41、黄石x5、黒チョコボの羽根x3、
巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。     【全貨幣回収犯おたけここに眠る】(・ ̄

イメージ 2
_・)ボクは今あの有名な池田屋階段落ち現場にきています。
 ぇー!(・_ ノ【トワセット】ささっ   あの時は遁術1発で死んでまじびびったごぶ…(・_

イメージ 3
_・)うおー!モニヨンが出たよ~!
 ぇー!(・_ ノw・)【ぺりよん】ささっ

としばらくやっていたところ、
なぜかボクが狩りをしていて安全になっている場所ばかりに張り付いてくる
アレなシーフの人物がピクってきてくそ不味くなっていったのですが、
こうなってくると無駄に危険な釣りをするはめになって事故ったりするのであります。
_・)ちなみにかつてメナスで学者のマチマチをバラバラで上書きし続けていたやばい人物なのです。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 4
 ̄・)というわけで死にまくりだよ~!   イエーイ♪ヽ(・_(・_(・_(・_(・_ ノ
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 5
_・)と途中からくそ不味い展開になりましたが盾は取れたのであります。
 ぇー!(・_ ノ【しょうが甘酒】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx33、オルデx45+100x1、バインx43でした。
_・)ちなみに例の人物はその後ゴブを大リンクさせて死んで帰っていました。
 シーフだったのに「かくれる」を使わなかったのかしら…(・_ ノ【不審うどん】ささっ

イメージ 6
_・)微妙に数字を補正していますがガーデンとかBCで取れたものを便宜上足しています。
 ぇー!(・_ ノ【手抜きそば】ささっ

(((・_ と終わった後は久しぶりに日替わりエミネンスへと…。   【過去ぶんかーる】(・w

_・)ノきゃー!トレント~!
 画像はないけどトレント~!(・_ ノ【トレント用こやし】ささっ

とやって変な引換券をもらってからログアウトなのでした。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまともに対処もしないくせに業者やツーラーへの餌ばかり実装する運営でしたが…。
 次回のバージョンアップ以降ではどんな光景がみられるのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。