ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

霧の国から現世へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがまだまだ拠点とかの自動狩りBOTは復活していませんでした。
ここまで湧かない期間が長いとすでに拠点方面の自動狩りは見捨てられているのかもしれませんが、
個人的に湧くと思っていた「エミネンス稼ぎの自動採集ワープBOT」的なのもまだ見つからず、
裏やボスディン氷河での安定した稼ぎに逃げている業者軍団だったのであります。

(((・_ ノと業者もRMTerもサチコメで電波飛ばすだけの情けなさだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 戦い~忘れた~人々の代わりならば~♪      【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶ軍団~!   うっひょうやられたごぶー!ヽ(・_(・_ ノ【三ツ矢サイダーもも味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶ軍団の餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダサボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x3、
獣人金貨x3、火打石x38、黄石x2、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはアビセア乱獲へと…。        【たけのこの神殿】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!乱獲~!   ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)でっていう♪
 乱獲~!(・_ ノ【三ツ矢サイダーもも味】ささっ

と乱獲してボクの風水士のレベルは80→93にアップ。
乱獲が終わった後は帰還してログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 3
_・)しかし今日は海のせいで掘れなかったのです…。 きゃー!やったうみ~!(・w ノ【さざえの壷焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【うまい塩】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
軽銀鉱x2、白金鉱x2、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x1、
火打石x39、黄石x1、巨大な大腿骨x11、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は久々にワークスチケの消化をしたのですが、
ワープしても宅配物資とかが壊れなくなったのでやってみたら
マリアミの宅配+物資回収で17000くらい入ったりして
エルゴンなんとか調査の方は唐突に終焉へと向かったのであります。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。          【全貨幣回収】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!     裏ぶひーっ!ヽ(・w ノ  アイヤー♪(・ ̄ バタッ♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx1、オルデx231でした。
裏が終わった後は人生の都合により速やかにログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで地味に稼ぐ方へと偏りつつある業者だったのですが…。
 裏も安泰だけどサルベのアレキ取りとかも臭そうね~(・_ ノ【さざえの壷焼き】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。