ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

神の右腕、慈悲の一撃

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく以下略的に各地の業者は絶賛放置中なのですが、
消耗品業者の方でも2ヶ月間湧いていなかった業者が唐突にリポップして
ギル移動や履歴の隠ぺいとかをしていたりもするのであります。

イメージ 2
_・)このように一部のサーバの消耗品業者は1年以上も対処されることなく活動を続けていますが…。
 ぇー!(・_ ノ【癒着そば】ささっ

最近の傾向としては消耗品業者の活動がやや縮小気味のサーバもあったりするのですが、
そういったサーバの消耗品業者はバンされたとかそういうわけではなくて
普通に裏やフェルクリなんかと繋がっていてそっちで一気に稼いでいるだけであって
しょぼい稼ぎの消耗品関係は後回しになっているだけのようです。
_・)特に対処されたわけでもなく組織的に裏に通っているようです。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 3
_・)ちなみにフェルクリ業者のスパムも続いています。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノというわけで業者のせいで経済破綻が進んでインフレがどうとかタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよオバケルヨ教祖~!   うらめしー!それでもおばけはおばけるよ~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【お線香】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草ゼブライールでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx5、黒鉄鉱x3、軽銀鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x32、黄石x1、巨大な大腿骨x10、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは有色ジェイドの作成へと…。         【あびぐろっべ村】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!昇龍拳~!    ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 昇龍拳~!(・_ ノw・)【謎のはげサガット】ささっ

イメージ 5
 ̄・)うおー!ばでたん即死したよ~!   イエーイ♪ヽ(・_ ノ~
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と1回事故って死にましたが3戦目くらいで色がつき、
そのへんでばでこがログインしてきたので空NM巡りをやりました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 6
_・)ノきゃー!かめー!玄武佩楯落とせや~!   w・)…※…(・w
 落とせや~!(・_ ノ【亀の餌】ささっ

イメージ 7
_・)そして物語は唐突に青龍戦へと進んだのです…。   ささっヽ(・w 三 w・)ノばさばさー♪
 ぇー!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

イメージ 8
_・)かくして4つの印章は集まったのであります。
 ぇー!(・_ ノ【きりんの餌】ささっ

とこのへんでばでこから100バイン紙幣を13枚ほど借りて
10000バイン紙幣にしておいて放置国家となっていたのですが、
数年の時が流れてやがてマンダウ完成の時が近づいてきたのであります。

イメージ 9
_・)この巨大な樹の根元にマンダウは眠っているのであります。  ざわざわ…ヽ(-w- ノ
 ぇー!(・_ ノ【わくわくそば】ささっ

イメージ 10
_・)ノうおー!とうとうマンダウが完成したよ~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

とマンダウが完成したあたりで有色イフに誘われていたりしたので
ボクは【アビセア-アルテパ】へと急いだのであります。

(((・_ うっひょうボクのマーシーが火を噴くぜ~!     【遺都アビテパーナ】(・w

イメージ 11
_・)ノきゃー!イフ~!タイタン~!     ささっヽ(・w(・w 三 w・)w・)ノイエーイ♪
 イフ~!タイタン~!(・_ ノ【イフとタイタンの餌】ささっ

と連戦していたところ、あちこちのぶろぐや動画サイトとかで話題らしい
某超有名基○外ストーカーから電波tellがとんできました。

イメージ 12
_・)うおー!きもいtellがきたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【高級昆布】ささっ

イメージ 13
_・)なにやら必死にsayでも電波を垂れ流しています。
 困ったもんね~(・_ ノ【ピンクマグカップ白米】ささっ

とうちのサーバの【アビセア-アルテパ】で変色と有色のNMをやっていると
異常なほどの高確率で超有名基○外ストーカーに絡まれるようなのですが、
その基○外電波を無視し続けて8つほど魂を取るのに成功しました。

(((・_ それからボクはマンダウのメイジャンへと…。      【あびらて横丁】(・w

イメージ 14
_・)ノきゃー!マーシー!      ささっ(・w 三 w・)うささーっ!
 マーシー!(・_ ノw・)【たしろ】ささっ

と最初の試練はWSを撃つだけなので楽に終わったのですが、
次からはマーシーでとどめをささないと駄目なのであります。

イメージ 15
_・)というわけでまだまだはりぼてなマンダウですが取り敢えずは完成したのであります。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と最初の試練が終わったあたりでいい時間になっていたりしたので
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで対処されるわけでもなく寝かせてあるだけっぽい業者のアカウントですが…。
 裏やフェルクリが儲かりすぎるとはいえいつまでこのままなのかしら…(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。