ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

蛇の道には蛇と骨

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなくいつもの業者はいつもの仕事をエンジョイしていました。
最近はフェルクリ業者の方も普通に湧き続けていたりするのですが、
一時期湧いていたGoV業者の方はというとスパムは見かけなくなってきていて
こっちは業者の占有によって人気のGoVエリアを潰されたプレイヤーの怒りを買って
早くも世間的に抹殺されてしまったようなのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよたまねぎ~!     たままっ?やられたたま~!ヽ(-w ノ【らっきょ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たまねぎ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は龍の肉ギサールの野菜でした。
お次はバフラウを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
風クリx2、黒鉄鉱x1、埋れ木x8、白金鉱x1、オリハルコン鉱x2、
火打石x17、藍石x9、蜘蛛の網x2、レッサーチゴーx1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはラミアンカマンとりへと…。        【カダーバの浮きなんとか】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ラミア~!ホモ絵落とせや~!   ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 落とせや~!(・_ ノ【らっきょ】ささっ

と必死こいて【ラミアンカマン-1】を6こ集めましたがそれは全部NQに化けました。
その後は放置タイムとなっていたりしたのですが、この日はなぜか読書をしていたりしたので
夜中まで何もせずにログアウトとなったのです。

(((・_ ノというわけでここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノw・)【石仮面】ドッギャーン♪

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・w アイアムラーンニーンアーローン♪   【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 3
w・)掘れたよひつじーッ!     ドッギャーン!やられためェ~ッ!ヽ(・w ノ【食パン】ささッ
 ぇーッ!(・_ ノ【牧草】ささッ

と掘れましたが中身はライノキメラゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12D100個掘れて
風クリx8、軽銀鉱x4、埋れ木x9、火打石x21、藍石x6、
蜘蛛の網x3、レッサーチゴーx1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。         【全貨幣回収】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!       ささっ(・_ 三 _・)ピギャー♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx88、オルデx55、バインx50でした。
裏が終わった後は今日もやることがなかったりしたので
またまたラミアンカマンを取りにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【たらこ広場】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!ラミア~!    ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 ラミア~!(・_ ノ【とーすと】ささっ

と取り敢えず4こくらい手に入ったので帰還しましたがその4こは全てNQに化けました。

(((・_ というわけでボクは再び浮沼に戻ったのです…。   【ひるどきくそぶろぐ列島】(・w

_・)ノきゃー!ラミア~!    ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 画像はないけどラミア~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と浮沼に篭ってラミアンカマンを6こくらい取ったら全然落とさなくなったので
これはせこくもドロップを絞っているに違いないという結論に達して帰還して
【ラミアンカマン+1】を目指して合成を開始しました。

イメージ 6
_・)うっひょうついにHQができたたる~!
 ぇー!(・_ ノ【くそたる用報酬】ささっ

と長かった【ラミアンカマン+1】編は唐突に幕を閉じることとなり、
このへんで時間も微妙だったりしたのでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者の金策であるにも関わらず放置が続くフェルクリ業者だったのですが…。
 この状況は永遠にこのままなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。