ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

木箱の中のアムネジア

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく今日も消耗品業者は対処されることなく仕事を続けていました。
先日何匹ものキャラでギル移動の履歴隠ぺいミスを発生させていた各サーバの消耗品業者の方も
いまだに対処されることなくいつもの現金稼ぎを続行中のようでした。

(((・_ ノというわけでSTFがまともな調査をしていないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 道標~さーえーまるで幻~♪    【懐かしの名曲すばらしき新世界をたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶと~!   うっひょうやられたかぶ~!ヽ(・w ノ【メローイエロー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はティタニクティスゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
風クリx3、黒鉄鉱x2、埋れ木x3、白金鉱x1、オリハルコン鉱x2、
火打石x23、藍石x7、蜘蛛の網x1、レッサーチゴーx3、カオリンx2、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。         【全貨幣回収タワー】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!      ささっヽ(・_ 三 _・)ノ裏ごぶ~!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx58、オルデx49、バインx21でした。

(((・_ それからボクは生肉とりへと…。       【あっとわ山】(・w

イメージ 3
_・)ノうおー!おすら~!生肉よこせや~!   ささっ(・w(・w 三 w・)w・)にゃにゃーっ!
 よこせや~!(・_ ノ【紅生姜】ささっ

とおすらを暗殺して推定6Dほどの生肉をげっと。
それから調理ミスラの方でペットゼータを作ろうとしたのですが、
調理ミスラはロングジャーニーがあるすきに他国に合成スキルあげに出ていて
更には先日大量に取ってきたとかげの卵がミスラ屋敷の家具の中にあるという
あまりにもよろしくない状況だったので卵を取りにいきました。
_・)すでにロングジャーニーは消えているのです。
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

(((・_ というわけでボクは卵とりへと…。       【あびみざ温泉】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!とかげ~!卵を~!    ささっ(・_(・_ 三 _・)_・)ゲコー♪
 卵を~!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ          (((・w 放置~NMぐくまっつ~♪

と卵を6こくらい取って次回の裏用のペットゼータは確保したのですが、
その後もやることがなかったりしたので空までクリとりにいきました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!エレ~!    ※~ ※~
 エレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

と炎エレを暗殺して炎の塊を3Dほど取って帰還しました。

イメージ 6
_・)ちなみに現在のフェルクリスパムキャラは「Den(Dan)~」「Vip~」シリーズです。
 「Den(Dan)~」シリーズはもう何代目なのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

とRMT目的のフェルクリ活動はまだまだ続いていたりするのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまともな調査も対処もないままに業者だけが私腹を肥やしていますが…。
 もうスクエニは業者対策なんてものはやめてしまったのかしら…(・_ ノ【メローイエロー】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。