ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

不滅は散り決意は走る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、グロウベルグのワープ収穫業者は湧いていませんでしたが
紙兵業者はタロンギあたりにいたりしました。
_・)歴代の紙兵業者は大抵レベル50くらいの黒魔道士でタロンギで風エレを狩ってクリを自給しているのです。
 ぇー!(・_ ノ【ワンパターン麺】ささっ

(((・_ ノというわけで臭い履歴を流してしまえばSTFは見て見ぬ振りだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪   【永遠の名曲San Sebastianをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶぴー!   きゃー!みつかったっぴー!ヽ(・w ノ【うどん粉】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶぴーの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜セレリティーサラダ蘇生霊銀でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
炎クリx1、軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、火打石x41、
巨大な大腿骨x15、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。    【死後くそぶろぐにあう】(・w

イメージ 2
 ̄・)うおー!ばでたん死んだよ~!   イエーイ♪ヽ(・w(・_(・_ ノ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と延長を取っている最中に思いっきり2回も事故ってリレなしで死んだりして
なんと本日の稼ぎは0枚だったのであります。

(((・_ しかし悲劇の時を乗り越えたボクは片手斧のメイジャンへと…。  【あっとわ帝国】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!メイジャン~!   ささっ(・w 三 w・)ほねねーっ!
 メイジャン~!(・_ ノ【手打ちうどん】ささっ

と骨を叩いていたらすぐに飽きたのでレゾルーションにメリポを振るために
謎の人物の主催によるイッグアリマツアーに乗ってメリポを稼ぐことにしました。

(((・_ いつだ~って~本当は~探し続けていた~♪    【永遠の名曲Resolutionをたまには聴く会】(・w

イメージ 4
_・)ノうおー!イッグアリマ~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノ今日も箱の中にロスサイズを入れておくなり~♪
 アリマ~!(・_ ノ【アリマまんじゅう】ささっ

と連戦してためこんだメリポをレゾルーションの4段階目に振り、
さらにメリポを22点までためたところで解散になったりしたので
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで消えた業者もすべて入れ替わって平常運転に戻っていますが…。
 こんなワンパターンな業者の放置がサービス終了の時まで続くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。