ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ノイズと斜光

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なぜかフェルクリ業者のスパムキャラが3文字乱打系に入れ替わっていましたが
その他の業者は普通にポップして活動を続けていました。

暇だったので他のサーバの紙兵業者とかの競売履歴を調べたところ、
ほぼ同時期に一斉に「ゴミの10連続取引」を行って履歴の隠ぺい工作を謀っていました。

イメージ 2
_・)ほぼすべてのサーバでまったく同じ活動が行われていますが一部のみ掲載します。
 まったく同じ名前の業者が複数のサーバで湧いていたりするのね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

と最近の業者は隠ぺいを謀ったつもりでも思いっきり履歴が残っちゃっていたりするのですが、
そんな業者がすでに何ヶ月も放置されているサーバが多数あるのであります。

イメージ 3
_・)例のゴミの10連続取引で履歴を隠ぺいしている紙兵業者のほぼすべてを通報してみましたが…。
 また「隠ぺいされた履歴そのもの」を指摘するまでは通報をガン無視かしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

とどういうわけかGMのみならずSTFとやらも業者に有利なレベルの調査しかしないことで
裏で大金を動かし続けている組織的RMT業者の活動を支援し続けているようなのですが、
こんな腐った対応を続けている「不正行為に厳しいネトゲFF11なのであります。

(((・_ ノというわけで露骨な組織的業者が今日も放置されているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ だーけど対処はからっきしーだよ三級品♪    【文部省推奨】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ親父鳥~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノうっひょうやられたとり~!
 ぇー!(・_ ノ【親父鳥用つまみ】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダプラチナナゲットでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x1、白金鉱x2、
獣人金貨x5、火打石x27、黄石x3、黒チョコボの羽根x3、
巨大な大腿骨x13、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。      【春の全貨幣回収祭り】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!   ざわざわ…ヽ(-w- ノ
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!いつも放置されている時間ポップのNMが100貨幣を落としたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

とついにNMから100貨幣をげっとするのに成功したのですが。
本日の稼ぎはトゥククx54+100、オルデx56、バインx53でした。

(((・_ かくしてボクは過疎パニエへと…。     【遺都カソール】(・w

_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 画像はないけど過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

とやっていたところ、片手剣メイジャンのNMの湧き時間がサチコメに書かれているという
類稀な状況になっていたのでNMハンターにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!  【あの自走式高級昆布自慢マシーンがついに復活!?】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!ラタトスク~!   ささっ(・w(・w 三 w・)w・)ラタトスクだにゃー!
 ラタトスク~!(・_ ノ【ラタトスクの餌】ささっ

と抽せん開始から1時間45分くらい経ってからNMは湧いたのですが、
取り敢えず1匹倒して帰還したところでアリマツアーのシャウトがあったので乗りました。

イメージ 7
_・)ノうおー!イッグアリマ~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノイエーイ♪
 アリマ~!(・_ ノ【ありま山荘事件】ささっ

と4連戦やってメリポがカンストしたのでレゾルーションの5段階目に振りました。

イメージ 8
_・)これでレゾルーション計画もフィナーレを迎えましたが…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とやることをやったので本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで通報しても通報しても湧き続ける組織的RMT業者の露骨なキャラなのですが…。
 いったいこれらの業者とスクエニにはどんな関係があるのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。