ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

STORMBRINGER

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが臭い常駐キャラは見当たらず。
しかしワープツールを使用してクエ報酬やレッサーチゴーを引き出し続けている業者は
今日もひっそりとどこかに湧いていたりして不正に利益を得ているのであります。

イメージ 2
_・)面倒なので一部だけですがいつもの業者はいつものように湧いています。
 なんでここまで真っ黒なクエや収穫なんかがまるで修正されないのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノというわけで業者の金策が半永久的に放置されているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日ははちこのせいで掘れなかったのです…。  びびっ!やったびー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【花の蜜】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、獣人金貨x6、
火打石x28、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。      【うらがらん山脈】(・w

_・)ノきゃー!裏~!
 画像はないけど裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏に篭って本日の稼ぎはトゥククx77、オルデx33、バインx76でした。

(((・_ それからボクはスキルあげの旅へと…。    【あびみざ温泉】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!スキルあげ~!   クーラゲフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 スキルあげ~!(・_ ノ【モンターニャ】ささっ  レーッピーポーシー♪v(・_(・_ v

と必死こいてスキルあげをして両手剣のスキルが360くらいになったので
ゾルーションに2振りしたらメリポがなくなりました。
その後は倉庫の方のクリの在庫が微妙になってきていたのでクリ取りにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!    【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!風エレ~!    ◇~
 画像はないけど風エレ~!(・_ ノ【風エレの餌】ささっ

と20分ほど風エレを狩って風の塊を2Dほどげっと。
その後は本格的にやることもなくなってきていたので
金庫の中で眠っていたサイドソードを片手にタロンギへと行きました。

イメージ 4
_・)うおー!ついに湧いたよ~!   ささっ(・_ 三 _・)やべっ!湧いちまったなり~!
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と前に何度か通った時にはまったく湧く気配がなかったダルメルNMも
本日は運よくすぐに湧いて2時間少々で3匹の討伐に成功。
_・)ちなみに待ち時間に風エレも狩ってさらに風クリの在庫を増やすのに成功しました。
 ぇー!(・_ ノ【自作紙兵】ささっ

イメージ 5
_・)かくしてバドレールまで1歩前進したのであります。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とこっちの方は終わったりしたので帰還してログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか修正されないクエ報酬狙いのワープ業者はまだまだ湧き続けますが…。
 RMT業者の重要な金策とはいえ露骨に放置が続いているのはなぜなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。