ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

行方知れずの若葉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが臭いキャラは見当たらず。
しかしグスゲンでは露骨に変な名前のシリーズものを作成中だったりとか
競売履歴的にはレッサーチゴーの臭いものがあったりとか
ひっそりと業者の活動は進行中のようだったのであります。

(((・_ ノというわけで臭いキャラがじわじわと増えてきているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【幻の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)しかし今日はおすらのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【紅生姜】ささっ  にゃにゃっ!?やったにゃー!ヽ(・w ノ【たこ焼き】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、金鉱x1、
獣人金貨x7、火打石x30、黄石x3、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。        【全貨幣よし逃げ村】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!    ささっ(・w 三 w・)底○沼先生!早く画像を!!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

とやっていましたが今日はかなり弱点がつきにくくてトゥククx44、オルデx53、バインx56でした。
_・)なんとなく弱点を突いたまま放置されている敵が多いと弱点が異様に突きにくくなるような…。
 エリア内で弱点を突いたというフラグを保持しておける敵の数に上限があるのかしら…(・_ ノ【適当そば】ささっ

(((・_ それからボクは片手剣のメイジャンへと…。     【スペシャル虎チームここに眠る】(・ ̄

_・)ノきゃー!たまねぎ~!   ささっ(-w 三 w-)たままーっ!
 画像はないけどたまねぎ~!(・_ ノ【ベルばら】ささっ

と必死こいて抽せん対象を狩り続けましたがNMがまるで湧かなかったので
色々と情報をあさって下のたまねぎが抽せん対象ですキリッとか
出鱈目な情報が堂々と書いてある超有名ツーラーのぶろぐも見かけましたが
上下2匹を狩り始めてから実に4時間も経ってから湧いたNMは
世間一般的な情報通りに上のたまねぎのリポップの時でした。

イメージ 3
_・)ノというわけでNM~!   ささっ(-w 三 w-)やべっ!湧いちまったたま~!
 NM~!(・_ ノ【たこ焼き】ささっ

と今日のところは1匹倒しただけで時間がなくなったので緊急ログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者が何やら捨てキャラを作っていたりしましたが…。
 これはいったい何に使う目的なのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。