ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

冷徹な騎士の意外な裏側

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、獣人拠点用に湧く緊急金策用の臭いキャラは湧いていましたが
グロウベルグのワープ収穫業者とかクエ報酬ワープ業者とかは湧いていませんでした。
紙兵関係では見たことがない名前のキャラが売りまくっていたりもしましたが
今のところ業者臭がする怪しげな取引もなかったりするので
現時点ではその正体は不明なのであります。
_・)ちなみに今現在はクエ報酬ワープ業者が多くのサーバで大規模ポップしているようです。
 ぇー!(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー大森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおぽっち~!    ささっ(@w 三 w@)おぽーっ!
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草チョコエリクサーコモードでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
黒鉄鉱x2、軽銀鉱x2、獣人金貨x4、火打石x36、黄石x1、
黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。         【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
 ̄・)うおー!ばでたん死んだよ~!   必殺ーっ半年靴下ごぶ~!ヽ(・_(・_ ノ【半年靴下】もあ~ん♪
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と死んだりしつつも今日はちょうどのかにとか鳥をお試しでまわってみて
手に入ったぶつはトゥククx58、オルデx12、バインx52でした。

裏が終わった後は特にやることもなく放置していたのですが、
そのうちに乱獲ツアーが発生したのでそれに乗りました。

イメージ 3
_・)うおー!レベル99になってボレアリスが装備できるようになったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とボレアリスが装備できるようになったりしましたが、
ゾルーションにメリポを振れるようになるまでスキルが60も足りなかったりしたので
解散後はスキルあげにいきました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!スキルあげ~! かにざき先生!早くかにの新作画像を!!v(・_(・_(・_(・_(・_(・_ v
 スキルあげ~!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

と必死こいてスキルあげをやっていましたが、
ゾルーションまで@17とせまったあたりで
モンターニャが尽きたので帰還しました。

(((・_ そしてその後はなぜかキングベヒ会場へと…。     【純喫茶ベヒんもス】(・w

イメージ 5
_・)ノうおー!キングベヒ~!    ベッヒッヒッ…(・w 三 w・)))
 キングベヒ~!(・_ ノ【ベヒの餌】ささっ

と謎の人物が今日だけで3000万ギルくらい突っ込んだらしいのですが
守りの指輪は出なかったりしたのでありまして
本日のところはこのへんでログアウトとなったのであります。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜかフェルクリ業者の活動もおとなしめになってきましたが…。
 先日のくそバージョンアップで一般プレイヤーが萎えているのが響いているのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。