ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

システムのゆがみから逃れ続けている末裔

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが昨日のワープ収穫業者は湧いておらず。
しかしアビセアではまだまだ捨てキャラの作成が続いているのであります。
_・)なかなかアビセアから出てこないのでクルオ交換売りメインの可能性も…。
 稼いだクルオを真輝管とかに交換して売っているのね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 2
_・)ちなみにクエ報酬ワープ業者はいつものようにレッサーチゴーも売っています。
 まだまだグロウベルグにはワープ収穫業者が湧いているのね~(・_ ノ【癒着エリア】ささっ

イメージ 3
_・)先日から活動している紙兵業者は先代のようにゴミの競売取引による履歴の隠ぺいを行っています。
 またSTFはリアルタイムでプレイヤーに見つかるまでは通報を無視するのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

イメージ 4
_・)ペットゼータ業者は1~2日に1回くらい売上を動かしているのでギルをかすめとるチャンスもあります。
 ぇー!(・_ ノ【ヤイラチョルバス】ささっ

イメージ 6
_・)これらの業者が消えなかったらすべてスクエニのGMとSTFの怠慢です。
 これまでの経験上だと半年くらいは平気で放置されるはずね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノというわけで運営が腐りきっているせいで業者が消えないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪            【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよクモ・ハンセン~!  アーライッ!やられたくも~!ヽ(・w ノ【シックルだんご】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かつら】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草人工淡水セット蘇生霊銀でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、獣人金貨x8、
火打石x34、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。          【全貨幣回収】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!   ささっ(○w(○w 三 w○)w○)ピギャー♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と謎の人物と裏を進行して本日の稼ぎはトゥククx65、オルデx69、バインx46でした。
_・)ちなみに謎の人物はほとんどの貨幣をパスしていたようです。
 ぇー!(・_ ノw・)【全貨幣回収犯おたけ】ささっ

裏が終わった後はラタトスクを張りこむかどうかというところだったのですが、
現地にいたひとびとのサチコメ的に抽せん開始時刻がいつかがまったく不明だったので
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者による競売経由のギルの移動と履歴の隠ぺいはまだまだ続いていますが…。
 運営が腐りきっているネトゲとはいえとんでもない話ね~(・_ ノ【シックルだんご】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。