ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

呪いの大地で沈黙した獣人

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく昨日湧いていた業者は今日も消えることなく湧いていました。

(((・_ ノとくそ運営のせいで今日も業者が消えていないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪    【不朽の名曲My Landをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよこうもり~!    ばさばさー♪やられたもり~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こーもり用生血】ささっ

と掘れましたが中身はティタニクティスルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
黒鉄鉱x2、埋れ木x4、オリハルコン鉱x2、火打石x24、
藍石x8、蜘蛛の網x2、レッサーチゴーx7、カオリンx1、
その他ゴミでした。

(((・_(・_ かくしてボクとばでこは裏へと…。           【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!     ささっヽ(・w 三 w・)ノえびびーっ!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx67、オルデx73、バインx42でした。

裏が終わった後はやることもなかったので放置することにしました。

イメージ 3
_・)うっひょう謎のひとがモグスーツを着ていたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【みーとそーす】ささっ

イメージ 4
v _・)vうっひょう謎のひとがかにになっていたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【サラダ】ささっ

と放置していたらやがて世界は夜になったのですが、
ボクの方はというとやることもなかったのでこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでくそ運営による業者の放置はまだまだ続きますが…。
 これだけ大量にいる業者は本当にギルを抱えて永眠しているのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。