ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

美女と魔獣

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡
  きゃーすてきー(・_ ノ【そうめん】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。
((((・_ ルテなんだってー!            【遺都アルテパーナ】(・_

イメージ 1
_・)掘れたよセルケト~!
   さそそっ!?(・_ ノ【劇毒】ささっ

と掘れましたが中身は木の植木鉢グレガリアスワームルーピーでした。
お次はメリファトを掘りに行ったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x2、獣人金貨x2、火打石x42、黄石x2、黒チョコボの羽根x4、その他ゴミでした。

とやることやったのでモンクに着替えてれべりんぐの希望を出しました。
どうも休日じゃないとこのレベル帯ではレベルが正常にあがらないようなのです。
しかし希望を出したり引っ込めたりと妙に状況が変わりますが
そのうち誘いがきたので即返事をしてPTに潜り込みます。

イメージ 2
_・)取り敢えずたるっこと記念撮影よ~!
  【やったー!】(・_

休日でも盾役が見つからなかったらしく、構成はモ/忍 モ/忍 侍/戦 コ/白 赤/白 赤/白となり
狩り場は要塞1門奥のコウモリです。
(((((・_ なんかマニアックな狩り場ね…。        【要塞】(・_ セルケトもいるさそー!

イメージ 3
_・)なんか変な画像しかなかったわー!
   ぇー!(・_

中レベル帯でアタッカーx3のたげ回しをやると殲滅が早すぎて
ダンジョンのポップ間隔では獲物が全然足りなかったような気もしますが
1時間50分で10500くらい稼いで解散。
モンクのレベルは45→46にアップ。
_・)このレベルとこの構成にしてはなかなかの美味さね…。

解散後は放置なのですが時は流れて夜となりばでこがログインしてきました。
しかし微妙にやることがなかったりして。

イメージ 4
_・)謎のたるたる姉妹を激写よ~!

中尉アサルトのシャウトもひとが集まらなくてずっとシャウトしていたりしましたが、
いくらそういうのをクリアしても『レベロス補給作戦』とかやる気になれないものまで全部やらないと
大尉に昇進できないってあたりでもう新規のアサルトをクリアする意味も薄らいでしまったのです。
_・)まったく■eにはプレイヤー視点で調整ができないスタッフばかりね~。

明日追加されるパンクラティオは軽く遊べそうな感じもしますが、
チョコボサーキットと同じで大した報酬は得られないような雰囲気なのです。
_・)自分の魔獣を育てられるってのは面白そうだけどね~。

イメージ 5
_・)ボクの胸の中で堕ちていくばでこを激写よ~★ミ

とばでこが落ちていったのでボクもログアウトなのです。