ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

かすかに海軟風

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

((((((・_ ノきゃー★ミ タンジャナ屋さーん★彡 あれをー★ミ
        これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものもらってルテりました。
((((・_ いつの日か「ジタりました」とか書いてみたい今日この頃。    【コロロカ】(・_

イメージ 1
_・)うっひょー掘れたよばでたーん!
  ぇー!(・_ ノ【そうめん】ささっ

と掘れましたが中身はエクスポーション+1人工淡水セットゴゼビの野草でした。
お次はメリファトにいって掘ったらギサールの野菜12Dで88個掘れて
土クリx7、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、獣人金貨x4、火打石x33、
黄石x6、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

やることやったので戦利品の整理をすませ、暇なのでサルタ方面の寝釣りをみにいきました。

イメージ 2
_・)あんまりいないにゃ~♪
  ぇー!(・_ ノ【せんべい】ささっ

サーチするとランク1レベル1が大量にいるので結構いるかと思いきや、
西サルタに1、東サルタに2しかいませんでした。
_・)普通に見てまわっても見つからない場所にワープして釣ってたりしそうだけど。

見つけた3人は全て裸(釣り装備)+太公望でブルーテールを釣っていましたが、
こんなのでギルを売るほど稼げるのかしら~とか思いつつ
モンクあげの気分でもなかったのでログアウト~。
_・)どうも土日は夜中まで遊んでいるので翌日はやる気が湧かない感じなのです。