ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

熱砂は未だ遠く

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。
ヽ(・_ 三 _・)ノきゃー!タンジャナ屋さーん!早くあれをー★彡
     これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものもらってヨトりました。
((((・_ やはりタンジャナ屋さんの前でログアウトしていて正解だったな…。  【海】

イメージ 1
_・)掘れたよばでたーん!
   ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と掘れましたが中身は蘇生霊銀グレガリアスワームギサールの野菜でした。
お次はメリファトに飛んでチョコボ掘りをやったらギサールの野菜12Dで95個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x38、黄石x4、その他ゴミでした。

最近は密林でも宝が掘れるようになってきたので密林のコツを書いておくと、
密林では宝のほぼ真上でつつかないと「ク、クェーッ!!」が出ないみたいなので
「すぐ近くに~」が出た場所からゆっくりと一歩ずつ埋まっている場所を探すことでしょうか。
_・)熱砂と違って掘りの回数が多いのである程度余裕はありますね~。

とやることやったのでチョコボの世話をすませ、
今日は都合によりもうログアウトなのです。