ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

太陽は歌う

_・)今日ボクがログインした場所はサンドリアだったんだよばでたーん!
   ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

とログインしたのでもらうものもらってヨトりました。
(((・_ 待ってろもるちゃーん!        【もるぼる城】(・_ もるっ?

イメージ 1
_・)しかし今日は掘れなかったよ~!         ヽ(・_ ノやったもるー!
  ぇー!(・_

と宝が掘れなかったので記念にメリファトを掘りに行ったらギサールの野菜12Dで88個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x29、黄石x2、その他ゴミでした。

やることやったのでチョコボの世話をすませ、ナイトに着替えてれべりんぐ希望を出しましたが
1時間15分ほど経っても詩人様が放置され続けているような過疎日だったようなので
ボクはサンドリアに帰ってログアウトしたのでした…(・_

放置中にFF6をやっていてオペラ座を突破しましたが
いよいよここからFF6の物語は加速していくのであります…(・_

Aria Di Mezzo Carattere(アリア)/植松伸夫
_・)オペラ座でのイベントはFF6を代表するイベントのひとつなのです…。