ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

大地は踊る

_・)今日ボクがログインした場所はサンドリアだったんだよばでたーん!
   ぇー!(・_

とログインしたのでタンジャナの野草をもらいにいきました。
(((・_ ノきゃー!光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士にタンジャナの野草を~!
       きゃー!電波ちゃんきたわー!(・_ ノ【鎮静剤】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。
((((・_ まさに光速!!!ヒュイーン!!   【ヨト】(・_ きたもるー!

イメージ 1
_・)今日は掘れたよばでたーん!   ((((・_ やられたもる…。
   ぇー!(・_

と掘れましたが中身はマホガニーベッドハイエーテルイレーザーゴゼビの野草でした。
_・)からくり部品が掘れたから明日からはアルテパに変更だわ~★彡
   ぇー!(・_

お次はチョコボ掘りですが、今日は三日月だったのでタロンギから掘りはじめました。
タロンギでは25個目で晴れたのでコンシュに行って掘ったら最初から枯れ。
パシュハウに行って掘ったら8個目で枯れ。
あちこち飛び回って最終的にジャグナーを掘ったら67個掘れて100到達。
というわけで今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
風クリx6、雷クリx8、水クリx1、闇クリx1、サケビタケx2、パフボールx1、
エルム原木x2、ホワイトオーク原木x5、ローズウッド原木x2、骨くずx1、
海亀の甲羅x1、魔人のどくろx1、土の鉱石x2、甲冑魚の甲殻x2、
上質な魚の鱗x1、その他ゴミでした。
_・)今日は属性鉱石が2個も掘れちゃったわー!
  【やったー!】(・_

と日々のおつとめが終わったのでエルム原木2本を紙兵にしたらHQがあまりこなくて
たすき5D分にしかならず。

戦利品の整理もすませたのでチョコボの世話をしてからシーフに着替え、
FF6をしながらしろもんで放置していたけど何事も起こらなかったので
本日はこのへんでログアウトなのです…。