ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

幾多もの鋼鉄の山を越えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

((((・_ 祖国サンドリアの朝はいつも爽快だわ~!    【ゲルスバ砦】(・_ ブヒー!
_・)きみの祖国はバストゥークでしょー!

と激しいつっこみを受けながらもタンジャナ屋へと向かって以下略ってルテりました。
((((・_ 久々にルテよ~!              【ヨアトル】(・_ いももっ!?

イメージ 1
_・)しかし今日は親父鳥のせいで掘れなかったのです…。   (・_ 甘いなフフフとり…。
   ぇー!(・_

と掘れなかったので記念にメリファトを掘ったらギサールの野菜12Dで93個掘れて
土クリx11、黒鉄鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x31、
黄石x2、その他ゴミでした。

やることやったのでチョコボに餌をやってからナイトに着替えてしろもんに移動。
れべりんぐの希望を出しながらFF6をやっていたらいよいよ皇帝との会見イベントを終えて
怒り狂った召喚獣たちの元へと向かうことになりましたが
そのへんで昔某ちゃんがつけてたLSのリーダーにPTに誘われたので入りました。
構成はナ/忍 忍/戦 侍/シ 赤/白 白/黒 詩/忍となり、
獲物はマム監視哨先のマムージャとプークです。
_・)パラ忍でPTに入るのは初めてですが黙っています。

イメージ 2
_・)きゃー!足装備がアダマンしかなかったけど黙ってるわ~!
  ぇー!(・_

と実はパラ忍は想定外だったので装備は適当なのですが黙っています。黙りすぎ…(・_
カンパニー二刀流はどのくらい強いかと思ったら
通常攻撃で60~100x2くらい与えていました。
_・)忍者が40前後x2、侍が100前後x1であることを考えると
 結構な攻撃力ですね~。

イメージ 3
_・)きゃー!昔Jurikだったひとよ~!
 なんで改名されたのかしら~?(・_

と戦っていたら唐突にナイトのレベルが74→75にアップしました。
_・)今日はちょっと急ぐので展開が急なのです。

イメージ 4
_・)ノきゃー!ばでたーん!ボクのナイトが75になったよー!
  おめめー!(・_ ノ【ばで家特製うどんセット】ささっ

と4時間30分で43000くらい稼いで解散。
_・)受け流しは186→187にアップだったような記憶が…。

@1~2回保険稼ぎPTに入って保険をある程度稼いだら
まんがを読みながらあげられるというモンクをやる予定なのですが
本当にモンクはまんがを読みながられべりんぐをできるのでしょうか…(・_

と今後の展開を脳内で練りつつも
本日もサンドリアにてログアウトなのです。