ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

無気力で怠惰な日々はいつ終わるのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。
((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!タンジャナの野草よこせや~!
           定期活動きたわー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものもらってヨトりました。
(((・_ 今日はいも親父にリベンジよ…。     【いも帝国】(・_ きおったいも…。

イメージ 1
_・)ばでたーん!今日は花の近くに埋まっていたよ~!   (・_ やられたいも…。
   ぇー!(・_

と掘れましたが中身はプラチナナゲットセレリティーサラダギサールの野菜でした。
掘れた記念にメリファトにてチョコボ掘りを行ったところ、ギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、獣人金貨x8、火打石x35、黄石x1、
黒チョコボの羽根x1、その他ゴミであり今日は火打石の日だったのです…(・_

やることやったのでナイトに着替えてしろもんにて放置。

イメージ 2
_・)くそたると記念撮影よ~!
  ぇー!(・_

と時々どつきあっている外人のくそたる獣に/slapしたり/pokeしたりして遊んでいたら
「世界に在りて~」のクエに誘われましたが特攻時間が合わなかったのでお断りに。
_・)無念じゃ…。

その後PTの誘いのtellもきましたが外人PTにありがちな
レベル差問題とかサポシ問題とかでお断りになり、
久々にメリポでもやって回避スキルを上昇させようかと企みましたが
狙っていた詩人のひとをさらわれて忍忍忍詩詩赤にできそうになくて断念。
_・)釣らないほうの詩人をやって楽したかったわ…。
  手抜きなのねー!(・_

ナイトのレベル帯もメリポのレベル帯もPTを作れるだけの人材が売れてしまったので
なんとなくタクティクスパールを取ろうとプロミヴォンに行きました。

イメージ 3
_・)きゃー!見てるだけー!
  見てるだけー!(・_

と邪魔な敵をフェローに倒させて怪しい物体を調べるのに成功したので
サンドリアに帰って今日はそのまんまログアウトなのです。