ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

風吹かぬ僻地の果てで

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。
((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー★ミ
          あれねー!(・_ ノ【もも太郎】ささっ

ともらうものもらってヨトりました。
(((・_ やはり夏はもも太郎に限るな…。      【いも小屋】(・_ 今日は難しいいも…。

イメージ 1
_・)ばでたーん!夏らしく避暑っぽい場所で掘れたよ~!    (・_ 今日もやられたいもー!
       ぇー!(・_ ノ【冷やしうどん】ささっ

と掘れましたが中身は蘇生霊銀エクスポーション+1マグワートギサールの野菜でした。
_・)微妙な4点セットね…。

掘るもの掘った後にナイトに着替えて放置していたら外人の戦士に誘われましたが
誘った後にPTが即解散になっていました。
_・)外人PTだとPTを存続できないのに誘ってきて即解散、みたいなことよくあるわ…。

そろそろチョコボ掘りでもしようかとサンドリアに帰ってチョコボの世話をしてギサールの野菜を買い、
今日は三日月なのでOPで聖地ジ・タに行ったら晴れていたので
砂嵐の東アルテパを掘ったら23個目で枯れ。
西に移動して掘ったら最初から枯れ。
パシュハウに移動して掘ったら32個目で枯れ。
ラテーヌにテレポって掘ったら33個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで今日はギサールの野菜12Dで88個掘れて
炎クリx2、風クリx2、土クリx1、雷クリx7、水クリx2、光クリx1、
ミスリル鉱x2、銀鉱x2、獣人ミスリル貨x1、火打石x2、黒石x1、
飛竜の鱗x1、骨くずx7、海亀の甲羅x1、謎の樹木の挿木x2、
謎の野草の種x1、イエロージンセンx8、その他ゴミでした。
_・)全てゴミといっても過言ではないような戦利品ですね~。

戦利品の整理をしてから再度ナイトに着替えてれべりんぐ希望を出しましたが
前衛しかいない日だったので1時間くらいで希望をさげて
サンドリアに帰って本日はこのへんでログアウトなのです…(・_