ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

静かなる時を越えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー!
            きおったなこわっぱめが…(・_ ノ【ダークマター】ささっ

ともらうものもらってルテりました。
((((・_ どうも最近はワンパターンな気がするわ…。     【封印城クーザー】
_・)気のせいよ…。

イメージ 1
_・)今日も掘れたよばでたーん!!!
   ぇー!(・_

宝の嗅覚効果で3日も連続で掘れてますが
中身は人工海水セットモブリン織物ゴゼビの野草でした。
   今日ははずれか!(・_

お次はチョコボ掘りに移行して東アルテパを掘りましたが33個目で枯れ。
暇なので久しぶりにバフラウまで行って掘ったら60個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
風クリx6、ミスリル鉱x1、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、埋れ木x4、
銀鉱x2、火打石x25、蜘蛛の網x2、飛竜の鱗x3、骨くずx6、
賢者の石x1、その他ゴミでした。

やることやったので今日もナイトに着替えてしろもんに移動。
今日はれべりんぐ希望を出しましたが全エリアサーチでの希望出しが
ナナナ青青黒黒暗とかでPTは組めそうになかったので
1時間半くらい放置後に希望をさげてサンドリアに帰還。

今日しろもんのシャウトをみていて気づいたのですが、
いつもエクレア装備ロット権販売のシャウトをしている
例の業者のシャウトが聞こえてこなかったようです。
んで全エリアサーチをしたら今のところどこにもいませんでした。
_・)たまたま落ちてたのか、ついに対処されたのか不明ですが…。

と期待と不安を胸に抱きながらチョコボに餌をやり、
本日もモグハウスにてログアウト~。

Paid In Full/Sonata Arctica
_・)結局ソナタの新譜は賛否両論で否の方が多かったのかしら…。